楽しいよ~!

ジャーン!!変身めがね~!!カッコいいでしょ~!!

逆さまめがねだよ~ん!

カラフルに色をぬり、面白いめがねができたね!みんなとっても楽しそう~‼

 

 

ひよこさんのお部屋飾りの魚さんを、ビヨーン!ビヨーン!と引っ張って遊んで笑って楽しそう~!

 

ひまわりさんは、敬老の日のプレゼント制作中~!牛乳パックを細かく切ったのを、つなぎ合わせて色塗りをしてました。

色々な色を使って、きれいに塗れました!どんな物が出来上がるのか楽しみですね!

 

 

ひまわりさんのお部屋の壁には、折り紙の折り方をわかりやすく説明した紙が貼ってありました。

この紙を見ながら、頑張って折っていましたよ! すぐに「先生~!やってぇ~!」と言ってくる子や、最後まで一人で折っている子・・・色々です。

 

 

 

暑い日が続いています!今日のおやつは、ポッキンアイス♫ やったー! お外で食べたよ~! 冷たくておいしかったよ~!

関連記事一覧

  1. ❝くむんだー❞ができた!
    今日は、ひまわり組さんを対象に木育プロジェクトが開催されました。朝から、ホールに…
  2. お別れ会”マジックショー!!”
    ひまわりさんのお別れ会の午後の部は・・・ 司会者の2人が仕切って⁈ (笑) 行わ…
  3. 2018年9月13日の記事
    秋の天気は変わりやすいと言いますが…こんなにいい天気になるとは… 総練習を延期し…
  4. 鼓隊頑張ったよ!
    今日は、ゆりさん、ひまわりさんの鼓隊指導がありました。園が再開してすぐに野口先生…
  5. 楽しみだなぁ♪
    一生懸命水道に顔を近づけてひまわりさん、何をしているのでしょうか。 透明な容器の…
  6. 福祉フェスティバル鼓隊出演!
    9月24日(日)に行われた「福祉フェスティバル2023inしろとり」のオープニン…
  • PAGE TOP