歩いて行ったよ~!!

今日はゆり組さん、歩いてゴロゴロ公園まで行きました!

澄みきった青い空~☆彡 元気に行ってきま~す!!!

こんないい天気になり、歩いていても気持ちがいいね~

さあ、ここからは坂道が続くよ~!!

横断歩道のない所を渡るので、しっかり手をあげて、左右も見てね!

 

ゴロゴロ公園~!ついたよ~~!!!

今日は、気候も暖かくてとってもいい天気!

いっぱい遊ぼ~う!!!

 

 

もしも~~し!・・・ 遠くを見つめている先は・・・・

ヤッホー!

行くよ~!

それ~!

何を見つけたのかな・・・

あ~~~~! 超気持ちいい!!!

葉っぱもいっぱい!!!

ビヨンッ、ビヨンッ、ビヨンッ!!

 

 

ゴロゴロ公園なので、

みんなでゴロゴロゴロゴロ~~

あぁぁ~、芝生が気持ちいいね~

 

 

 

 

 

 

そして・・・この小川も興味をそそのかされますね!

落ちないでよ~・・・・・ 誰も、落ちなかったかな・・・?(笑)

ゆり組さん、帰りも歩いてきました。

体力もだいぶついてきて、これからも、どんどん歩いて力をつけていきたいですね!

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. ひまわりさん『お別れ遠足♪』
     園庭の雪も溶け始め、節分の日にまいた豆をたくさんの鳥たちが食べに来ていたこの頃…
  2. 自然体験活動!!
    3日は、子ども主体の自然体験活動をされている「岐阜県立森林文化アカデミー」の萩原…
  3. 『おもちつき』&『餅花作り』
    今日は、「おもちつき」と「餅花作り」をしました! おもちつきの前に、もちつきのお…
  4. キャンディタイム!
    今回の「キャンディタイム」も、 前回やったことを、しっかりと覚えている子、まあま…
  5. ビックリ!な珍客
    昨日のひよこさんです。 ん⁉︎これじゃあよく分からないですよね。 分かりますか?…
  6. つくし6月号
    この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
  • PAGE TOP