明日はマラソン大会♪

今日は朝から気持ちの良い秋晴れですね!明日のマラソン大会に向けて、今日もみんなで練習ですっ!

位置について〜よーいどん!!

みんな元気に駆け出していきます!
春から取り組んできていたマラソン、運動会開けからまた再開しました!
大きい子も、小さい子も、それぞれのコースを一生懸命走ります!
お友達が走っている間は、がんばれー!ってみんなで応援です。
ゴールにこうして応援団がいてくれるから、最後まで頑張って走れます!
さぁ、明日はマラソン大会!練習の成果を発揮して、みんな思い切り走ろうね!
お家の方と一緒に走れるのも子ども達はみんな楽しみにしています。是非、一緒にいい汗をかきましょう!!

関連記事一覧

  1. 体操教室でした!
     待ちに待ったプール開き!!!!は、雨のため明日までお預けとなってしまいましたが…
  2. 総練習したよ!!
    延期になっていた発表会の総練習を、30日、31日で行いました。本番通りの衣装で本…
  3. 着々と…
    梅雨明けして、急にまた暑さが増したように感じますね。今日も日中は36度まで上がっ…
  4. わいわいデー報告②
     写真の数が多く、今日のわいわいデー報告は、①でひまわり、ゆりさん。②で、たんぽ…
  5. お掃除したよ~
    お盆休みに入る前に、みんなでお掃除をしていたゆり組さん。 こんなに一生懸命にお掃…
  6. 楽しいお話ありがとう!
    今日は、園にお客様が!『かりんとう』さんが、来てくださって、楽しいおはなしパフォ…
  • PAGE TOP