ゴロゴロ公園へ(すみれぐみ)

今日は、すみれぐみのお出かけ「ゴロゴロ公園」へ行って きました!!

とっても暑い日にもなり、いい天気で行けて良かったです。 朝から「今日は、虹バスに乗って行くよ~! ゴロゴロ公園行くよ~!」と楽しみにしているすみれさん!!!  バスの中でもとっても嬉しそうです!

ゴロゴロ公園でいっぱい遊んできたよ❕

 

砂の感触を味わってま~す♫ どこへ行っても、同じような遊びを楽しみますね・・

 

 

カエルさんがいた~!と聞いて集まってきたけど… どこ?どこどこ? あっ!いたいた! え?どこどこ?

見えないけど、カエルさがし・・・

 

「いれて」 「いいよ~」

 

 

「見て~! ブロッコリー見つけたよ」  と、まつぼくりを見せてくれました。((笑)

関連記事一覧

  1. 2月のわいわいデー♪
     まずこの写真…(笑) 発表会終了後の会館での一コマです。今日の準備をみんなでし…
  2. 2018年6月14日の記事
    今日もとてもいいお天気でした!朝から暑かったですが、みんなでマラソン頑張りました…
  3. プレゼント♪
     ひまわりさんが保育園に来る日は...と数えてみると、あと11日なんですって。と…
  4. 交通安全指導
    今日は、指導員さんによる交通安全指導のお話をして頂きました。いつも来て下さる高垣…
  5. お外遊び、楽しいよ♪
     昨日の総練習で、半日頑張った子ども達。今日は、どのクラスも練習をお休みして、気…
  6. お誕生日おめでとう!
     今日は12月のお誕生日会でした。体調を崩してお休みする子がいて少し残念でしたが…
  • PAGE TOP