お水をバシャッ!!

暑い暑い、ムシムシと暑い日が続きます・・・

こんな日も、

ジャ―――ーーーー!!! っと、水をかけちゃえ~!!!!!

わぁ~い!!

わあ~~!お水~かけられたぁ~~! でも、気持ちいい~~!

 

さあ~、ジュースだよ~!

と、先生が水分補給のイオン水を持ってきました。

すると、遊んでいたのをやめて、ジュース、ジュース・・・

今日も、暑いから、しっかり水分をとろうね~

おいしそうに、ゴクゴクッといっしょうけんめい飲んでいたので・・・

近寄ってみました・・・

近寄りすぎたのか・・・

泣いてしましました・・・・

ごめんね・・・(笑)

 

 

水分補給が終わったよ! さあ、遊ぼう~~!!

一緒に遊んでいるようで、まだまだ一人の世界で黙々と遊びたい年頃です。

はいどうぞ~ と仲良くできる時もあれば、いやいや~ダメダメ~となる時もあります。

お友だちの真似をしたり、みんなと一緒にいると楽しいね!

 

 

 

天気のいい日は、朝一番に太鼓の練習だよ~!

 

ゆり組さんは、今日の鼓隊では初めて旗を付けてやってみました。

わあ~~、かっこいい! と、うれしそう♡

 

 

すみれ組さん、 大玉ころがし、やるよ~~!!

大きいボール!!コロコロするよ!

いくよー!

コロコロ・・コロコロ・・上手に前にまっすぐに、転がしていけるかな・・・

 

ガンバレ!ガンバレ! と、応援もしています!

 

 

前が見えていないので、どこへ転がっていくのやら・・・・ですね。楽しみ~♬

 

今日も暑かったので、いっぱい水遊びを楽しんだよ~!!

たくさん、木を集めたよ~!

あわあわ石鹸は、いい匂いだね!

ママみたいに、ぬりぬり~ おててにも、ぬりぬり~

関連記事一覧

  1. お正月あそびに挑戦!
    今月のわいわいデーは、お正月あそびを取り上げました。カルタ取り、羽子板、福笑いの…
  2. 2018年8月24日の記事
    昨晩は、台風の影響で雨風が強く、少し心配しました。子ども達の中でも、『風の音が聞…
  3. 2018年12月12日の記事
    毎朝元気に行ってきた体操とマラソンでしたが、ここの所、天気は良くても園庭のコンデ…
  4. 桜・・満開・・!?
    今週は、突然の雪でビックリ!驚き!でしたね。せっかく咲き始めた園庭の桜もどうなる…
  5. スライム~
    ひまわりさんとたんぽぽさんで、スライム作りをしました!ペアになってま~す。 先生…
  6. 避難訓練
    ドンドンドンドン・・・・ドンドンドンドン・・・・・・ 太鼓の音が鳴りだしました。…
  • PAGE TOP