ピタゴラスイッチ‥⁈

気が付くと・・・、子どもたちが作った物が・・・

おお!! すごいものができている!!

昨日も今日も、同じ遊びで楽しんでいるようですよ。

 

♬ピタゴラスイッチッ!(^^♪ っと、音楽が流れてきそうですね。(笑)

 

色々な形の石を見つけたよ~!

石にもお絵描きしちゃおう!

しょくぱんまん・・・?(笑)

 

ひまわりさん! 楽しんでいま~す!!

 

 

 

たんぽぽ組さんも一緒に!

 

ようやく、異年齢で関わる時間も多くなってきましたよ!

 

あっ!今日はボクの弟がピヨピヨで預かりで来ているんだよ!

わあ、でも泣いちゃっているね・・・大丈夫だよ~!

私たちの姉弟も一緒にブランコ~

これは・・・ なわとびカードを作ってみました!

いっぱい跳ぼうね~!

天気がいいと、いっぱい遊べるね~!

このカバさん・・いつまでも人気です。(笑)

お水をくみ始めてきましたよ!

これからの時期が、楽しみだね!

スパイダーマンごっこ!!

前までは、怖がっていて登れなかったり、降りれなかったりでしたが、

今では自分からどんどん挑戦していきます!

たんぽぽ組さん、この一年で色々な成長が見られますね!

ゆり組さんも、ドッチボールで遊んだりしています。

いい天気が続きます・・・♬

明日も、いっぱい遊ぼう!

関連記事一覧

  1. 歩いて行ったよ~!!
    今日はゆり組さん、歩いてゴロゴロ公園まで行きました! 澄みきった青い空~☆彡 元…
  2. 1年間ありがとうございました!
    今年度最後の体操教室を、体育館で行いました。 この1年間も、ゴロゴロ先生と一緒に…
  3. 偕楽園に行ってきました!!
    老人施設交流会鼓隊演奏に第一回目、郡上偕楽園に行ってきました。とってもいい天気の…
  4. 鼓隊施設訪問
    鼓隊施設交流会、最初の施設は、郡上偕楽園です。 初めてのお客さんを目の前にしての…
  5. プール開きしました〜!
    おはようございます。 いい天気の中、今日は子ども達が楽しみにしていたプール開きで…
  6. 英語で遊ぼう!
    キャンディ先生の『英語で遊ぼう!』が今年度も始まりましたよ! ひまわり組さんだけ…
  • PAGE TOP