さあ!遊ぼ!

桜の花びらが舞い、そろそろ園庭がピンク色の絨毯のように染まっていきそうです。

今日は、ひまわり組さんとゆり組さんが、桜の木の下で記念写真を撮りました!

天気のいい日が続き、外遊びが一番ですね!

 

 

黄色いカラー帽子がひまわり組さんになって、何だか一つ大きくなった気がしますね!

 

でも、遊びは相変わらずの元気なみんなです!!(笑)

さあ、今年のひまわり組さんは、どんなことをしていっぱい遊ぼうかな・・・・

ワクワク~! ドキドキ~~!! 楽しもう!!

 

 

さあ! 新入園児さん、今日から慣らし保育がはじまりましたよ~!!

慣れるまでは、まだまだ泣いていることもあるかもしれませんが、のんびり、ゆったりと関わっていきましょう。

先生大好き‼ 早く遊びたい‼ という日が毎日になるように、頑張りま~す!

今日のピカイチは・・・

お水を見つけて・・・バチャ!バチャ!バチャ!

お水がお顔についてもへっちゃらで遊ぶ姿が、頼もしさを感じました。(笑)

 

弟を気にして、ひよこ組を見に来たお姉ちゃん♡

少し慣れてくると、遊び始めたり・・・

 

先生におんぶ・・・安心、安心。

 

在園児さんは、新しいお友だちも入って環境も変わり、最初はちょっぴり不安になったりもしますが、

大丈夫、大丈夫。すぐに慣れます!!

 

 

関連記事一覧

  1. わくわく探検いってきました
     5月のわいわいデーはわくわく探検でした。 こんな感じにビンゴカードを首からさげ…
  2. 最後の体操教室!
     今日は、今年度最後の体操教室でした。ゴロゴロ先生と、今日も楽しく遊んできました…
  3. 2018年4月24日の記事
    畑ができました!!!昨日は1日がかりで土をおこすところから始めて、こんな感じでマ…
  4. 明日は作品展
    降りましたね〜!!昨日の雨は暖かかったので、何だか一気に冬モード突入!でも来週は…
  5. だ~るまさんがこ~ろんだ!
    止まっているポーズに注目して下さい。 なかなか面白いポーズ・・・(笑) &nbs…
  6. 体操教室2日目!
     昨日に引き続き行われた体操教室、今日はとーーーってもいいお天気だったこともあり…
  • PAGE TOP