さあ!遊ぼ!

桜の花びらが舞い、そろそろ園庭がピンク色の絨毯のように染まっていきそうです。

今日は、ひまわり組さんとゆり組さんが、桜の木の下で記念写真を撮りました!

天気のいい日が続き、外遊びが一番ですね!

 

 

黄色いカラー帽子がひまわり組さんになって、何だか一つ大きくなった気がしますね!

 

でも、遊びは相変わらずの元気なみんなです!!(笑)

さあ、今年のひまわり組さんは、どんなことをしていっぱい遊ぼうかな・・・・

ワクワク~! ドキドキ~~!! 楽しもう!!

 

 

さあ! 新入園児さん、今日から慣らし保育がはじまりましたよ~!!

慣れるまでは、まだまだ泣いていることもあるかもしれませんが、のんびり、ゆったりと関わっていきましょう。

先生大好き‼ 早く遊びたい‼ という日が毎日になるように、頑張りま~す!

今日のピカイチは・・・

お水を見つけて・・・バチャ!バチャ!バチャ!

お水がお顔についてもへっちゃらで遊ぶ姿が、頼もしさを感じました。(笑)

 

弟を気にして、ひよこ組を見に来たお姉ちゃん♡

少し慣れてくると、遊び始めたり・・・

 

先生におんぶ・・・安心、安心。

 

在園児さんは、新しいお友だちも入って環境も変わり、最初はちょっぴり不安になったりもしますが、

大丈夫、大丈夫。すぐに慣れます!!

 

 

関連記事一覧

  1. お店屋さんごっこ、楽しかったよ!
     3月のわいわいデーは、『おみせやさんごっこ』でした。縦割りのグループに分かれて…
  2. 雨の日の過ごし方…
        今日は、コスモス学級主催の学習会と、給食試食会が行わ…
  3. 2018年5月10日の記事
    新学期が始まって、初めて全クラス揃っての朝のおはじまり!体操とマラソンを行いまし…
  4. 英語で遊ぼう!
    キャンディ先生の『英語で遊ぼう!』が今年度も始まりましたよ! ひまわり組さんだけ…
  5. 11月8日。雨降りでした。
     昨日とはうって変わって雨模様の1日となりました。昨日たくさん遊んでおいて良かっ…
  6. すみれさん公園で遊んだよ~
    公園までみんなで行ったよ~   この日は、水筒とおやつを持って行ったんだよ! や…
  • PAGE TOP