夏フェス!!サイコ~!!

15日に行われました『Joshin Summer Festa2023』は、大勢の方に参加していただき、ありがとうございました!

天候を心配されましたが、雨が降ることもなく曇り空が続き、時折青空も見られ、気持ちのいい気候の中で行うことができました。

最初のオープニングセレモニーでは、保護者会長さんと園長先生の挨拶が終わり、みんなの楽しみにしていた「ジャンボリミッキー」の踊りを踊ってスタートしました。

ミッキーとミニー登場でまたまた盛り上がりましたね!!

ジャンボリミッキーの踊りでは、元気よく踊ったお友だちに”景品”がもらえるということで・・・

みんな、張りきって踊ってくれました。

卒園児のお友だちも参加してくれました。

ジャンボリミッキー♬

楽しく踊ったね!

 

 

 

そして、なんといっても、

ジャンボリミッキーを元気よく踊ったお友だちには・・・

ステキなプレゼントがもらえたね!!

選ぶのは、副園長先生、会長さん、そして園長先生!!

みんな元気がよくて、選ぶのに困っていました・・・・(笑)

 

 

園舎の2階では、ゲームコーナーで楽しみました!

おばけたまいれ、

ロボットだるまおとし、

いもむしたたき、

きんぎょすくい!

 

 

ゲームの景品ももらったよ!

 

 

色々なゲームを楽しんでくれたかな・・・

 

今年はなんといっても、サマーフェスタ!

キッチンカーとワークショップなどのコラボ企画!

園庭では、わいわいがやがやとにぎやか祭り!!楽しいことがいっぱいでしたね!

ご家族みんなでの参加、ありがとうございました!

 

たくさん遊びに来てくれてありがとう!

 

第2回、3回とジャンボリミッキータイム♬

園長先生も副園長も一緒に・・・!!

 

 

『Joshin Summer Festa2023』初の試み・・・

子どもたちから、”楽しかった~”ということばが、一番嬉しいです!

これからも、『ワクワク~ウキウキ~ドキドキ~』の楽しみがいっぱいの浄心こどもの城でいきますよ~~!

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. 七夕楽しみだなぁぁ
    さ~さ~の~は~さ~らさら~♫ たなばたの歌が各クラスから聞こえてきます。7月7…
  2. 交通安全指導
      毎月行う行事の一つに、“交通安全指導”があります。交通のルールを正…
  3. 2日目も終了しました!
     昨日に引き続き、今日は総練習2日目。ゆりさんと、ひまわりさんが練習をしてきまし…
  4. 英語で遊ぼう!
    今日の「英語で遊ぼう!」は、今年度最後のキャンディタイムでした。 始まりの挨拶、…
  5. 2018年6月22日の記事
    今日はケーブルテレビの撮影!!!だったんですが… 撮影会社さんの御都合で、延期に…
  6. 特別な夕涼み会♪
     『今年の夕涼み会は、50年に一度、あるか、ないかの特別な夕涼み会です。きっと思…
  • PAGE TOP