夕涼み会、楽しかったね♪

 先週の土曜日、夕涼み会の報告です!遅くなってしまいました!
お天気も崩れることなく無事に終わることができました!役員さんをはじめ、保護者の皆様、ありがとうございました!

ダスティーが見守る中スタートした今年の夕涼み会、クオリティーの高さに驚かされました!役員さんの手作りだったんですよ!『あっ!ダスティー!!』と気付いてくれる子も結構いましたよ♪

浴衣を着て集まってくれたみんな。いつもとは違う雰囲気の保育園でしたね!自分で作ったうちわを持って、お家の人と一緒に盆踊りを踊れたので、いつも以上にみんな笑顔いっぱいでしたね♪たくさんのみなさんに参加してもらえて、とってもにぎやかな踊りの輪ができました♪

チケットをもらった時からみんなが楽しみにしていた夜店の時間。美味しい食べ物、ゲームコーナーとお店屋さんごっこな感覚で子ども達が直接品物のやり取りができていましたね。

暗くなってきてもみんなのテンションは高いまま!(笑)キャンプファイヤーも、なかなかの迫力だったんじゃないでしょうか!普段、こんな風に火を扱う事もないので、怖い~と感じた子もいたかもしれませんが、きれいだなぁとか、暖かいなぁ!なぁんて声も聞こえてきたのが嬉しかったです。
 花火があったり、お土産があったりと、最後の最後までみんなの笑顔が一杯見えた夕涼み会、私たちも本当に楽しかったです!
 この園舎で最後の夕涼み会、大成功で終わりました!

関連記事一覧

  1. 2018年6月25日の記事
    今日は、ケーブルテレビ“おおきくなぁれ”の撮影日でした。 みんなで園庭に集まって…
  2. 楽しいね!体操♪♪
    夜中に雨が降り、今朝の園庭はまだ濡れていて、朝の体操&マラソンは今日はなし・・・…
  3. プールあそび、楽しかったね
     8月はあっという間に過ぎていった気がします。楽しかったプールあそびも、今日で終…
  4. あったかいです♥︎
    わいわいデー、天気を心配しましたが、何とか楽しめました! 午前中のあそびの様子は…
  5. おたまじゃくしみ~つけた!
    すみれさんが、おたまじゃくしをさがしに近くの田んぼまでお散歩に行ってきました。 …
  6. 2018年4月5日の記事
    入園式を終え、今日から慣らし保育が始まりました。園内には、子ども達のにぎやかな(…
  • PAGE TOP