わ~い!ズルズルすべり~~

5月に入りました!!

いい天気です☼

段ボールを出して、みんなですべろう!!

ズルズルすべり~~!!

スピードは出ないんだけど、みんなでゴロゴロ滑っていくのが楽しいね~!!

ゴロゴロすべり~~

 

ブランコも気持ちいい~~

外遊びが気持ちいいね!

虫さんを探し中。

 

 

そしてそして! 砂場での遊びも面白くなってきたよ!!

 

 

何やら相談中~

  

 

大事にとって置きたいものは、こうやってとって置いておこう( ^ω^)・・・

 

 

さあさあさあ!!

こんないい天気には、そろそろ・・・始まりますね!!

そろそろ・・・あれです!

お水運びが始まりました!!

 

 

 

てことは・・・・・

着替えました!! もう汚れても全然OK~~👌

今年は、楽しめそうですね!!!

さあさあさあ!! いきますかぁ~!!

 

今年のどろんこ第一号!!!

いい笑顔です!

 

待っていました!! どろんこ遊び~!

どろんこ感触~サイコーです!

今年のひまわり組さんの”どろんこ遊び”が楽しみですね!!

 

 

 

 

すみれ組さんを覗いてみました。

お給食を順番に食べていました。

もう食べちゃったのかな・・・

自分でお片付けできるよ~!!

お給食を食べ終わったら、ナフキンにスプーンとフォークをくるくる巻きにして自分のカバンに片付けまーーす!

ねぇ、見とってよ~!お片付けできるよ~

ボクも、自分でお片付けできるよ~!

最後は、ピース✌

ひよこ組さんからきたお友だちは、すごい!すごい!

最後のピース✌も決めてます(笑)

またまた、この一年の成長が楽しみですね!!

 

 

関連記事一覧

  1. お正月あそびを先取り!
     今日は12がつのわいわいデーでした! その前に…先週の土曜日は作品展へのご参加…
  2. 初!ごろごろ先生!!
    朝方まで雨で、今日の体操教室は体育館かな・・・ と思っていましたが、キレイな青空…
  3. 7月のお誕生日会でした!
     きょうのお給食には、パエリアが出ました!パエリアなんてレストランでしか食べられ…
  4. ♪ちょっとだけ♪
    ちょっとだけ♫ ちょっとだけ♫ と・・   「今日は新しい体操をやりま~す!」 …
  5. 体操教室
    26日(月)トムソーヤ体操教室がありました。 ごろごろ先生の体操教室は、いつも楽…
  6. 外遊び~!
    3月入ると、風が冷たくて寒い日もあれば、暖かい春の陽気な日もあります。 どんな日…
  • PAGE TOP