シール遊び~!

すみれ組さんが、楽しい遊びを考えたよ!!

何やら、お部屋のあちこちにシールをいっぱい・・・・・・・

シールはがし遊び~~!!!

よーーーい スタート!!!! わぁ~~~い!!!

宝さがしみたい~~!!

わぁ~~~! シールがいっぱい!!

めくっちゃえ~!!

シールをめくるという指先や手先を使うこともいい経験です!

たくさん、たくさん使おう!!

シールを見つけてめくって取ったら、いい物をもらったんだよ!

ここに、いっぱいシールを貼っていくんだよ!

 

見て~!! いっぱい貼ったよ~!!

こんなに貼ったよ~!!

シールが貼れて、みんな嬉しそう!!

こんなところにも、シールがあったよ!!

シールに夢中!!

まだまだ、いっぱいあるよ~~

めくれるかな・・・

指先使って、ガンバレ!

うわっ! こんな机の下にも!!

みんな、机の下に入っていって、もぐって・・・

体を使ってシールはがし!!

いっぱいシールを見つけて貼ったよ!

みんなで机の下に入って、

えへへへへ(*´σー`)エヘヘ

 

最後は、しまじろうから、シールのごほうび!!!

 

 

 

 

 

シールがもらえるよ~!!

わーーい!!しまじろうだぁ~!!

 

ごほうびシールがもらえて、またまたシール貼りに夢中!!

 

 

雨の日の室内遊びを楽しく考えております・・・

梅雨が明けるのは、いつかな・・・・・

関連記事一覧

  1. 総練習1日目~!
     発表会に向けて一生懸命練習しているみんなです。今日、明日は、会場となる文化セン…
  2. メリークリスマス🎵
    12月20日、浄心こどもの城の『クリスマスパーティー❣』をしました。 楽しみにし…
  3. 歯科検診
    今日は、歯科検診の日でした。 最初にすみれさんから、診てもらいました。すみれさん…
  4. ひなまつり♪
     今日は3月3日。ひなまつりです。保育園でも、みんなでひなまつり会を楽しみました…
  5. お外で食べたよ~
    なんてお天気のいい日でしょう!こんな日は・・・  お外で食べましょう❕ さっそく…
  6. 10月のわいわいデーでした!
    今月のわいわいデーは、『わくわく探検』だったので、園外に出て探検をしてきました!…
  • PAGE TOP