シール遊び~!

すみれ組さんが、楽しい遊びを考えたよ!!

何やら、お部屋のあちこちにシールをいっぱい・・・・・・・

シールはがし遊び~~!!!

よーーーい スタート!!!! わぁ~~~い!!!

宝さがしみたい~~!!

わぁ~~~! シールがいっぱい!!

めくっちゃえ~!!

シールをめくるという指先や手先を使うこともいい経験です!

たくさん、たくさん使おう!!

シールを見つけてめくって取ったら、いい物をもらったんだよ!

ここに、いっぱいシールを貼っていくんだよ!

 

見て~!! いっぱい貼ったよ~!!

こんなに貼ったよ~!!

シールが貼れて、みんな嬉しそう!!

こんなところにも、シールがあったよ!!

シールに夢中!!

まだまだ、いっぱいあるよ~~

めくれるかな・・・

指先使って、ガンバレ!

うわっ! こんな机の下にも!!

みんな、机の下に入っていって、もぐって・・・

体を使ってシールはがし!!

いっぱいシールを見つけて貼ったよ!

みんなで机の下に入って、

えへへへへ(*´σー`)エヘヘ

 

最後は、しまじろうから、シールのごほうび!!!

 

 

 

 

 

シールがもらえるよ~!!

わーーい!!しまじろうだぁ~!!

 

ごほうびシールがもらえて、またまたシール貼りに夢中!!

 

 

雨の日の室内遊びを楽しく考えております・・・

梅雨が明けるのは、いつかな・・・・・

関連記事一覧

  1. 水のサーキット!!
    今日は、ゴロゴロ先生の日!!! 夏のゴロゴロ先生の日は、もちろん!水!水!水~!…
  2. 春の遠足 その②
    ゆりさんとひまわりさんは、レールバスに乗って大和まで行きました! み~んなと一緒…
  3. おつとめ
    2月の木曜日は、おつとめの日でした。5回行われましたが、毎回行うごとでみんなの姿…
  4. 今日もいいお天気でしたね!朝から気温も上がり、とっても暑い日になりました!急なお…
  5. 2018年8月24日の記事
    昨晩は、台風の影響で雨風が強く、少し心配しました。子ども達の中でも、『風の音が聞…
  6. 図書館に行ってきたよ。
    今日は、ゆり組さんが図書館へ行って、図書館の方から絵本の読み聞かせをしていただき…
  • PAGE TOP