さくらパークinたんぽぽ・ゆり組!

今日は、たんぽぽ・ゆり組で「さくらパーク」へ行って遊んできました!!

たんぽぽ組さん、朝からどろんこ服で登園!!

わあーーい!!楽しみにしていたお出かけ水遊び~~!!!

みんなで行くのは初めて!! さくらパークでは・・・・

川遊び~!! プールとは違って川での遊びは、ワクワクするね~!!

わぁ! 冷た~~い!!

池に中に入って、バシャ!バシャ!

 

 

わーーい!! 楽しいよ~~

 

なんだ? なんだ? ここはなんだ?

滝になっているんだけど、今日はお水が流れていないね・・・・

 

 

え?? ここ渡れるのぉ??

おっ!とっ!とっ!とっ!

わー! スゴイ!

お水でバシャ!バシャ!

 

 

そしてもう一つ!さくらパークは、噴水遊びも楽しみのひとつです!

勢いよく出でいる噴水!

それ~~!!走れ~~!!!

 

わーーい!!

 

 

飛び散る水が気持ちいい~~!!

先生と一緒に!!

先生~!! 行くよ~!

 

 

先生におんぶしてもらったよ~✌

背中にピシャー!!

たくさん水に濡れました!!

 

芝生の方では、虫探し!!

 

 

 

みんなで、ゴロゴロしたよ~

 

先生と一緒に!! わぁ~~~!!!!

 

楽しいね~~!

 

 

 

ゆり組さんも来たよ~~!!

ゆり組さんきて、大賑わい!!

噴水の水がかかっても、へっちゃら~!!

ゆり組さん、噴水の近くへ!!

 

ヤッホー!!!

ターザンロープも楽しかったよ~~!

めちゃくちゃ、いい姿勢・・・(笑)

さくらパーク! 楽しかったね~~!!

 

関連記事一覧

  1. ♬シャリラ~シャリラ~♬
    この秋は、『ゾンビダンス』を毎日踊ってます!! 今日、何の体操にする?と聞くと、…
  2. もうすぐ運動会♫
    運動会前最後のお休みは4連休ですね。過ごしやすくなってきて、例年ならば、どこへお…
  3. 2018年9月28日の記事
    今日は、午前保育にご協力いただき、ありがとうございました。 運動会前最後の日…今…
  4. ザリガニ飼っているよ~!!
    先週ひまわり組さんがザリガニ釣りへ行き、1匹いたザリガニでしたが、お休みの日にザ…
  5. 色んな活動しています♪
     ブログの更新頻度はとくに決まりがなく、行事の後には必ず写真とともに様子をお伝え…
  6. ゴロゴロ先生と一緒に!
     3歳以上児さんたちは昨日、今日は体操教室&水泳教室が行われました。大好きなゴロ…
  • PAGE TOP