おいもスタンプ!

おいもでスタンプしたよ!!

浄心こどもの畑でとれたさつま芋、小さくて食べれない形の物をスタンプ用にとって置きました!

茶色の絵具で、ペッタン!ペッタン!!

さあ、何をしているのかなと・・・・・

来年に向けて、の準備が始まっているようです!

おいもスタンプ!茶色でぺったん!ぺったん!

何の形かな・・・

そうです!

来年の干支は、『馬』ですね!

おいもスタンプで、馬の絵ができてきましたよ~!!

お馬さん!できてきたよ~!

さあ!こっちは、カラフルな色でぺったん!ぺったん!

うま!!

わちゃわちゃ~(笑)

数字が見えてきたよ!!

色んな色でぺったん!

こんなにたくさんの色がつきましたぁ~!!

 

おいもスタンプでキレイな模様がつきましたよ~!!

 

先日に降った雪も、きれいに溶けてしまいましたね!

園庭で、またまたいっぱい遊べるようになりました!

たんぽぽ組さん、大縄跳びに挑戦です!

 

みんなで、リレーが始まりました!!

 

異年齢で混ざり合ってのリレーも楽しいですね!!

この時期、晴れたかと思ってもすぐに天気が悪くなってしまいます・・・

遊べるうちに、思いっきり園庭で遊びたいですね!!!

 

関連記事一覧

  1. おはようございます!
    ゴールデンウィークの長いお休みも終わって、今日からまた子ども達が元気に登園してき…
  2. ☆七夕まつり☆
    今日は、七夕です・・・・どうして7月7日が「たなばた」という日になったかというと…
  3. 誕生日アイキャッチ画像
    お誕生日おめでとう!
    この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
  4. いい天気が続いていますね♪
     今日もいいお天気でしたね!浄心こどもの城のお友達は… 玉入れからス…
  5. 鼓隊施設訪問
    鼓隊施設交流会、最初の施設は、郡上偕楽園です。 初めてのお客さんを目の前にしての…
  6. 雨の日は・・・
    今日は、雨・・・ 芋ほりを予定していましたが、来週に延期となりました。 雨の日は…
  • PAGE TOP