ドキドキわくわくの…♡

今日は1学期の終業日でした。

進級、入園から4ヶ月。笑顔で毎日登園してくれた子ども達、そして、毎朝笑顔で送り出していただいた保護者の皆さんに感謝いたします。ありがとうございました。
お盆休み期間、ご家族でたくさん思い出作って来て下さいね。
さて。今日は1学期の最後を締めくくる大イベント!ひまわり組さんのお泊まり保育が始まります!

外にはチョウチンが飾られました。一旦帰宅したひまわりさんが、荷物をもって元気に登園して来てくれています。

期待半分、不安半分といった感じでしょうか(*゚ー゚*)
今日、そして明日は、お友達と一緒に過ごします。

登園して来た子は早速お出かけ準備です。今から、八幡の大滝鍾乳洞と、美人の湯に行きます。みんなは、お風呂セットを用意している所です。

自分のことは、自分で。お泊まり保育の目標です。
みんな、楽しんで来ようね♪

関連記事一覧

  1. そろそろ準備・・・
    発表会まであと、数日となりました。それぞれのクラスもお遊戯や舞踏劇など、お家の方…
  2. おうまさん、見に行ったよ~!♪
    今日は、ひまわり、ゆり、たんぽぽのみんなで、お馬さんを見にいきました。たんぽぽさ…
  3. 避難訓練しました!
     ついに1回の避難訓練。先月は、火災発生時の避難についてでしたが、今月は、もし地…
  4. 作品展ありがとうございました
    土曜日は、作品展にお越しいただきありがとうございました。 各クラスの朝の会を見て…
  5. ピカピカ園舎!!
     待ちに待った、新園舎での生活がスタートしました! 今までと、生活の流れは変わり…
  6. 着々と…
    梅雨明けして、急にまた暑さが増したように感じますね。今日も日中は36度まで上がっ…
  • PAGE TOP