ドキドキわくわくの…♡

今日は1学期の終業日でした。

進級、入園から4ヶ月。笑顔で毎日登園してくれた子ども達、そして、毎朝笑顔で送り出していただいた保護者の皆さんに感謝いたします。ありがとうございました。
お盆休み期間、ご家族でたくさん思い出作って来て下さいね。
さて。今日は1学期の最後を締めくくる大イベント!ひまわり組さんのお泊まり保育が始まります!

外にはチョウチンが飾られました。一旦帰宅したひまわりさんが、荷物をもって元気に登園して来てくれています。

期待半分、不安半分といった感じでしょうか(*゚ー゚*)
今日、そして明日は、お友達と一緒に過ごします。

登園して来た子は早速お出かけ準備です。今から、八幡の大滝鍾乳洞と、美人の湯に行きます。みんなは、お風呂セットを用意している所です。

自分のことは、自分で。お泊まり保育の目標です。
みんな、楽しんで来ようね♪

関連記事一覧

  1. もうすぐ6月・・・
    朝、お帳面のシールを貼り”あ!もうすぐで5月がおわるよ~!”と言って、新しい6月…
  2. 12月お誕生日会♪
     今日は朝から大荒れの天気でしたね。『あらしがきた~!!』と保育園ではみんな大騒…
  3. 今日は、水遊び~!
    梅雨に入りますが、今日はいい天気!!! こんな日は、気持ちのいい水遊びで楽しみま…
  4. あゆパーク!行ってきたよ~!!!
    ひまわり組さん、あゆパークに行ってきました! 最初に、あゆパークのお姉さんに、鮎…
  5. 蒸し暑い日が続きますね…
     天気がいい日が続き、気温もぐんぐん上昇!みなさん、体調崩されてないですか?水分…
  6. 6月のお誕生日会でした!
     今日はこの時期らしいてんきでしたね。プールに入れなかった今日は、みんななんだか…
  • PAGE TOP