ドキドキわくわくの…♡

今日は1学期の終業日でした。

進級、入園から4ヶ月。笑顔で毎日登園してくれた子ども達、そして、毎朝笑顔で送り出していただいた保護者の皆さんに感謝いたします。ありがとうございました。
お盆休み期間、ご家族でたくさん思い出作って来て下さいね。
さて。今日は1学期の最後を締めくくる大イベント!ひまわり組さんのお泊まり保育が始まります!

外にはチョウチンが飾られました。一旦帰宅したひまわりさんが、荷物をもって元気に登園して来てくれています。

期待半分、不安半分といった感じでしょうか(*゚ー゚*)
今日、そして明日は、お友達と一緒に過ごします。

登園して来た子は早速お出かけ準備です。今から、八幡の大滝鍾乳洞と、美人の湯に行きます。みんなは、お風呂セットを用意している所です。

自分のことは、自分で。お泊まり保育の目標です。
みんな、楽しんで来ようね♪

関連記事一覧

  1. 2018年10月26日の記事
    園生活を送るなか、子ども達は身の回りの片付けや後始末など、自分の事は、自分で行い…
  2. 福笑いで大笑い~!
    今日の”英語で遊ぼう!”は、どんなことをするのかな・・・ 今日もキャンディ先生、…
  3. たのしい~!!!
        降りましたね!やっと例年と同じ園庭の景色です。 今日は、バスの…
  4. ♪ひなまつり♪
    今日は、”ひなまつり”でした。佐藤あやか先生より”ひなまつり”のお話を聞きました…
  5. 2学期スタート!
     お盆を過ぎ、少しずつ涼しくなってくるかと思いきや…まだまだ残暑厳しいですね!最…
  6. すごいのができるよ~!!
    先週から、段ボール遊びが始まっていますが、ひまわりさんの作っている車には、ハンド…
  • PAGE TOP