遠足行って来ました♪

昨日1日ガマンしたので、今日は芝生のコンディションも良く、楽しんできましたよっ!

ちょっとヒヤヒヤするような天気でしたが…(笑)雨、降らなかったですよ〜♪

羊にかこまれたり、

牛にタッチ!したり。

木ぼっくりをじ〜っと眺めたり。

ショーが終わったピエロさんが、保育園のお友達のために、もう一度ショーを見せてくれるという特別サービス♪

みんな大笑いで、お弁当がなかなか進みませんでした(笑)

お弁当の後に食べたソフトクリームも格別♥︎小さいお友達は、牧歌の里で購入したヨーグルトをいただきました。

涼しくて、とっても快適でした。
今日は、いつも頑張っている太鼓や、運動会の練習も全部お休みにして、のんびり楽しく過ごして来ました。帰りのバスの中では疲れて寝てしまうお友達もたくさんいた様子です(*˘︶˘*).。.:*♡
お母さん、可愛くて、おいしいお弁当、ありがとうございました〜!

関連記事一覧

  1. お誕生日おめでとう!
    お誕生日会のスタートは、毎月みんなでお歌をうたうことから!5月は、“おつかいあり…
  2. 今日も水遊び~!!
    「今日、お外で遊べる・・?」と、朝の登園時に聞いてくる子どもたち。 昨日の雨降り…
  3. クッキング! ♡ひよこ♡
    ひよこ組さんの『クッキング』です。カルピスゼリーといちごカルピスゼリーを作りま~…
  4. 1学期終業日
    毎日暑~~~い日が続き、今週もプールでいっぱい遊びました! ゆりさんは、あわあわ…
  5. 昨日の午後、ひまわりさんが畑に集まって… 草取りをしてくれました。去年さつまいも…
  6. 交通安全指導
    今日は、郡上警察署から高木さんと交通安全指導員の高垣さんに来ていただき、交通安全…
  • PAGE TOP