着々と進んでいます。

小雨が降る中ですが、運動会準備進んでます。子どもたちの手作り万国旗のセッティング中。
今年もカラフルなフラッグがたくさん並びます。
どこに自分の旗があるか、明日探してみてね。
園庭のほうも観客席ができていきます。早く雨がやんで欲しいですねぇ。

玉入れのカゴも本番用にちょっとオシャレしました♪この色合い…(笑)
ワイワイしながら準備を進めると、私たちの気分も高まって来ます!
あとは天気…
でも、天気予報は明日のみ晴れ!!明日以降は台風の影響もありそうなので、何としても!明日決行したいですねっ!
みんな〜!!お家でてるてる坊主にお願いしてね♥︎

関連記事一覧

  1. 『卒園式』
    今日は、ひまわり組さんの『卒園式』がおこなわれました。 コロナ禍の行事ということ…
  2. 偕楽園に行ってきました!!
    老人施設交流会鼓隊演奏に第一回目、郡上偕楽園に行ってきました。とってもいい天気の…
  3. もしもの時に備えて...
     今日は避難訓練がありました。いつも保育園を楽しみに登園してきてくれる子が多いの…
  4. トムソーヤ体操教室
    4月、第一回めの”ゴロゴロ先生”の体操教室がありました!最初のクラスは、ゆりさん…
  5. いよいよ明日は!!
    運動会前日。今日は午前保育にご協力いただき、ありがとうございました。子ども達は、…
  6. 今年度最後の体操教室でした!
    今年度最後の体操教室は、園庭のコンディションが悪かったので、町民体育館に移動して…
  • PAGE TOP