運動会無事終了!!

はじめに…今日は台風の影響から午前中を休園とさせていただきました。お仕事があるなか、ご家庭にはご迷惑をおかけいたしました。ご協力、ありがとうございました。

 さて!運動会、お疲れ様でした!昨日、今日は台風の影響もあり、本当に土曜日は気持ちの良い気候の中で開催でき、子どもたちも練習の成果を十分に発揮できたのではないでしょうか!ご家族の皆様にも、大きな拍手、歓声を送っていただき、いつも以上に多くの笑顔が見られました。

 

 各クラスの親子競技では、お父さん、お母さんにも大活躍していただき、ありがとうございました。『運動会当日はお父さん、お母さんと一緒♪』と練習の時から楽しみにしていたみんなだったので、大はしゃぎでしたね!筋肉痛、大丈夫でしたか?(笑)
 

 ひまわりさんの組立体操、何度も何度も見てきたんですが、やっぱり感動でした。クラスのみんなが一つになった瞬間。長い練習期間があったからこその感動です。
 子どもたち一人ひとりの頑張りが形になり、その頑張りに皆さんが送って下さった多くの拍手。子どもたちにも届いていたと思います。

 今年の運動会も、役員さんをはじめ、皆様の協力のもと終えることができました。大成功でした!
明日からも子どもたちは、楽しかった運動会を思い出しながら『運動会ごっこ』を楽しんだり、次の目標にむかってクラスで取り組んでいきます。
 また、日々の生活の中でお子様の成長を見つけてあげてくださいね♪

 親子で楽しむ姿、園庭中に、この日1番笑顔が広がった時間だったような気がします♡

 

関連記事一覧

  • PAGE TOP