発表会前日!

 とうとう…いよいよ…明日は保育発表会ですね!今日は、準備のため午前保育とさせていただきました。ご協力、ありがとうございます。

 ひまわりさんにとって最後の発表会ですね。
今日は、最後の練習をしていました。明日、お父さん、お母さん、会場の皆さんにかっこいい姿を見ていただこうと、今日まで本当によくがんばりました!もちろん、ひまわりさんだけではありません!保育園のお友達全員が、いっぱい練習してきました。明日は、ステージの上の子どもたちに、たくさんの大きな拍手を送ってあげて下さい!
 

今日は、小さなお客様が見にきてくれましたよ!

 

関連記事一覧

  1. 新聞遊び~
    見て見て~、 新聞パラパラして遊んだよ~   お部屋中、新聞だらけ・・…
  2. 12月のわいわいデー♫
    今日は、わいわいデーで、お正月遊びをテーマに取り上げてみました。今回は、かるたと…
  3. いいお天気の日が続いているので、毎日のマラソン練習を頑張っています。 マラソン大…
  4. キャンディータイム♪
    たんぽぽ、ゆり、ひまわりで行われたキャンディータイム! 今日は、キャンディー先生…
  5. 入園おめでとう♬
    今日は、『入園式』でした。 雨マークだった天気予報も、早くに雨があがり、どんどん…
  6. お友達と一緒に♡
    朝のラジオ体操から始まったお泊まり保育2日目。雨も止み、グングン気温が上がって朝…
  • PAGE TOP