準備万端です!

午後から始めた発表会準備も、そろそろ終了しそうです。

背景の絵を貼ったり、音量を調節したり、会場作りをしたり…なかなか手際よく進みましたよ!(笑)

最終の打ち合わせです。何度も練習して、何度も話し合って進めてきましたが、明日が本番となると気分がシャキッとします。子どもたちが、いつもの練習の姿をしっかり出し切って、楽しい発表会となるように、保護者の皆さんが、お子様の成長をしっかり感じていただけるように、明日は精一杯、サポートさせていただきます。
明日の朝は、8時半会場、9時開演となっております。今夜は早く寝て、明日の朝、ニコニコの笑顔で文化ホールに来てくれることを願っています!

関連記事一覧

  1. 就寝しました♡
    晩ご飯をたくさん食べた後、子ども達はきもだめしに挑戦! 見にくいですが、お化け屋…
  2. 10月のわいわいデーでした!
    今月のわいわいデーは、『わくわく探検』だったので、園外に出て探検をしてきました!…
  3. わあ~~い! 外だぁ~!!
    いい天気が続きますね。 今は、発表会へ向けての活動も取り組みながら楽しんでいます…
  4. いい天気~
    11月に入りました!日中はこ~~んなに暖かくていい天気で、お外が気持ちいいです!…
  5. 引越ししました!!!
    雪の降る中、14日(土)                            …
  6. 昨日は曇り空でしたが、なかなかお外に出て遊べない日が続いているひよこさん。 ひよ…
  • PAGE TOP