久しぶりの…

 

 砂場遊び。

 ブランコ。

 ジャングルジム。

 外遊び、解禁で~す!!
雪がとけて、最近は園庭がドロドロ…という日が続いていたので、天気が良くてもなかなか外に出て遊ぶことができていませんでした。でも、今週の温かさで、園庭の雪はなくなりました!あんなにたくさんあった雪、なくなってしまうとやっぱり少し残念ですが、今年は思い切り堪能できました!!
今度は、力いっぱい走り回って遊ぼう!子どもたちは、久しぶりの戸外遊びに、みんなで鬼ごっこを楽しんだり、とにかく走ったり。ひよこさんのお部屋を大きいお友達がのぞきに来る光景も、久しぶりに見られました。
 いよいよ、今年度もあと1週間です。ひまわりさんはもちろん!みんな元気に登園してきてね!!

 楽しそうに遊ぶみんなを撮影中、『とって~!』と近づいてきてこのスマイル!!かわいい♡

関連記事一覧

  1. 総練習頑張りました!
    雨の為、延期になっていた運動会の総練習を無事に行うことができました。今朝も、朝か…
  2. じっくり絵本・・・
    ひまわりさん、給食の後はじっくり絵本を読む時間があります。 一人で読んだり・・・…
  3. わいわいデーですよ〜♪
    おはようございます!快晴ですっ! 暑いです!!(^▽^;) わいわいデー日和。水…
  4. ゆきだけどぽかぽか♡
     雪遊びをした後は、みんなの身体がぽかぽか!体を一杯動かして思い切り遊んでくるの…
  5. ゆりさんお出かけ報告♪
    大和のウインドパークに行ってきました!今日の目的は、ズバリ!川遊びです! 毎日プ…
  6. 今日のお給食~!
    今日のお給食では、『麦ごはん』が出ました! 初のメニュー! みんなに、「茶色のお…
  • PAGE TOP