クッキング! ♡ひよこ♡

ひよこ組さんの『クッキング』です。カルピスゼリーといちごカルピスゼリーを作りま~す!!!”まぜまぜ””まぜまぜ”真剣です!

 
 

 順番、順番、早くぼくも”まぜまぜ”したいな・・・・

ぼく、ボールを押さえておくから、がんばって”まぜまぜ”してね!

次は、いちごカルピスをまぜます!

甘くていいにおいでいっぱいです!

やっと、ぼくの番!先生と一緒に”まぜまぜ”したよ!

慎重に”まぜまぜ”してま~す。

”まぜまぜ”楽しいけど、こぼれないように・・・ちょっぴり緊張~!!!

みんなの目が、とっても真剣です!!!

そんな中・・・ ぼくは、”これ”を見ているだけで・・・

とっても幸せなんだんなぁ~♡

できあがりが、楽しみだね!!!

みんなが、”まぜまぜ”したカルピス!

いちごと、生クリームをトッピングして、できあがり!!!!!

さあ、みんなで「いっただきまーす!」

お味はどうですか?  うん!おいしいです!!

もくもくと、食べてます・・・

 おいしいよ~!!  また、作ろうね!!

 一番小さい組のひよこさん!なかなかお家ではできなかったりするので、みんなでクッキングできて良かったね!!!

関連記事一覧

  1. 仲良く、楽しく遊んでます♪
     今日から12月!今年もあと1か月。早いですね!12月は楽しい行事が一…
  2. 総練習、頑張りました!
    総練習2日目、今日はゆりさんとひまわりさんが文化ホールまで行ってきました。さすが…
  3. 2018年2月20日の記事
        今日は午前中、入園説明会が開催され、今年度の途中入園…
  4. ゆりさん、ひまわりさんお疲れ様!
     4月の行進練習に始まり、暑い日も頑張って練習をしてきた鼓隊。これまでに、沢山の…
  5. じっくり絵本・・・
    ひまわりさん、給食の後はじっくり絵本を読む時間があります。 一人で読んだり・・・…
  6. マラソン再開しました♪
     夏、プール遊びが始まった頃からお休みしていた朝の体操とマラソンを再開しました。…
  • PAGE TOP