わっしょい、わっしょい!!

 

先週土曜日、とてもにぎやかな園内でしたね!夕涼み会はお天気の心配をすることなく、みんなの笑顔いっぱいの中開催することができました!今年登場した、顔はめパネルも好評だったようで、写真をたくさん撮ってもらえたようです!

いつもと違う、浴衣姿の登園に、最初は少し緊張気味に見えたみんなの表情も、練習してきた盆踊りを踊る頃にはすっかりにこやかになり、手作りのうちわを片手に“わっしょい!わっしょい!!”元気いっぱいの声が響きました。お父さん、お母さんも混ざっての源助さん。音楽が聞きにくかったようですみません!一足早い夏祭り気分を味わっていただけたでしょうか!

お待ちかねの夜店の時間は、家族で美味しく、楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか!?役員さん方が前日から準備をして下さり、当日も大活躍!!本当に!ありがとうございました!
小さいお友達から、大きい子まで、みんながそれぞれ楽しんで回ってくれていたように感じます!
今年もチャリティーバザーは行列がたえず大盛況!皆さん、ご協力ありがとうございました!

暗くなってからのお楽しみ。ひまわりさんによるキャンプファイヤーも、花火もきれいでしたね!
点火の際はここでもお父さん…いや、プリキュアが大活躍!?盛り上げていただきありがとうございました!

新しい園舎での、初めての夕涼み会。準備の段階からいろいろとお父さん、お母さん方にもアイデアを出していただきながら当日を迎えました。まだまだ改善点もありますが、まず、子ども達のたのさんの笑顔、お家の方々の笑顔を見る事が出来て、本当にうれしかったです。ありがとうございました。今回の反省点は、今後の園行事にも生かして行きます。
最後に、前日の準備から、次の日の片付けまで関わって下さった役員の皆さん、本当に、ありがとうございました!

関連記事一覧

  1. 誕生日アイキャッチ画像
  • PAGE TOP