2学期始まり!

今日から2学期が始まりました。今日もみんなとっても元気いっぱい!!!!

園長先生のお話で、お休みにお出かけした人~?  「はあ~い!」「はい!」と、ざわざわざわざわ・・・みんな、いろんな所へいっぱいお出かけできたようですね!

さあ!2学期も楽しみがいっぱいだよ~!頑張ろう!

 

今日もプールで遊びました!福祉体験の学校のお兄さん、お姉さんも一緒にプールに入って遊びましたよ!

今年の夏は、いっぱいプールで遊べる夏ですね!残り2週間、思いっきり遊びたいと思いま~す‼

 

 

暑いと言っても、やっぱりお盆が過ぎれば、何となく外遊びもいいくらいにもなってくる感じですかね・・・お砂場、遊具、鉄棒、などなど・・・

これからの時期からもいっぱいいっぱい遊べそうですね!

みんなで食べるお給食は、やっぱりおいしいね!

学校のお兄さんに絵本を読んでもらったよ~!

 

お友だちとおしゃべりしながら、ジグソーパズルをしたりお絵かきをしたり・・・

なんだか、とっても楽しそうですね!なんのお話、しているのかな・・

 

 

2階のトイレのスリッパが、いつもバラバラになってしまうので、こんなのを貼ってみましたよ。

みんな、気づいてやってくれるかな・・・

関連記事一覧

  1. 12月なのに・・・
    12月も半ばを過ぎたというのに、この暖かさは・・・・ この時期にこんな暖かい日差…
  2. 2学期も、ありがとうございました
     長かった2学期も今日でおしまいです。一年の中で1番長い2学期には、たくさんの行…
  3. 木の実で・・・
    持ってきたよ~!! 「こっちは、お山に行ったときに見つけたの。 こっちはね、ばあ…
  4. 1年間、ありがとうございました!
       ぴかぴかの青空のもと、本日卒園式を行うことができました。28人のひまわり組…
  5. ひよこさん初クッキング♪
     先生の方を一生懸命見ているひよこさん。真剣な表情の先には… パン!!です♪今日…
  6. 運動会に向けて…
    プールが終わり、張り切って運動会練習!と行きたいところなんですが、ここの所、雨続…
  • PAGE TOP