ツルツル〜!!

おはようございます。

昨日の雨から一転して、今朝はよく晴れました。溶けた雪が凍って、園庭の雪山は全体的にツルツル!!!
小さな坂を登るのも大変な程です。一歩進んで滑って、また進んで滑って…笑
やっと登れた!!!
よく凍っているので、そり滑りがとっても楽しい!(*≧艸≦)
今日はソリが無くても、ツルツルよく滑る!!
とってもよく滑るので、写真が撮りにくい!(^_^;)スピードに追いつかず、何度も撮り直しました笑
このコンディションは、朝一だけ!とっても楽しかったね🎶
カチカチの雪の上には、いろんな落とし穴が…スッポリはまってしまうと、

長靴だけ抜けなくなっちゃった!!
せんせ〜!はまった!!
いろんなところから叫び声が聞こえていました^_^;

関連記事一覧

  1. 2018年9月3日の記事
    こんなにいいお天気なのに、明日は台風が来る…みたいですね。明日は、園も臨時休園と…
  2. エントランス正面に大きなポスターが張ってありますが、お気づきでしょうか・・・ 地…
  3. 体操教室でした
     今日は、8月の体操教室でしたね。天気予報では雨が降るような…朝の天気も微妙で……
  4. 慣らし保育中です。
    今週から慣らし保育が始まりました。朝、バスで登園してきたり、送ってもらったり、子…
  5. 『子どもの森づくり運動 植樹祭』
    10日(土)は、ひまわり組さんが”油阪さくらパーク”でどんぐりの木の植樹を親子で…
  6. 虹バス始動っ!
    先日モバイルメールでお知らせしましたが、園舎の前に、園バスが新しくなりますっ!!…
  • PAGE TOP