ツルツル〜!!

おはようございます。

昨日の雨から一転して、今朝はよく晴れました。溶けた雪が凍って、園庭の雪山は全体的にツルツル!!!
小さな坂を登るのも大変な程です。一歩進んで滑って、また進んで滑って…笑
やっと登れた!!!
よく凍っているので、そり滑りがとっても楽しい!(*≧艸≦)
今日はソリが無くても、ツルツルよく滑る!!
とってもよく滑るので、写真が撮りにくい!(^_^;)スピードに追いつかず、何度も撮り直しました笑
このコンディションは、朝一だけ!とっても楽しかったね🎶
カチカチの雪の上には、いろんな落とし穴が…スッポリはまってしまうと、

長靴だけ抜けなくなっちゃった!!
せんせ〜!はまった!!
いろんなところから叫び声が聞こえていました^_^;

関連記事一覧

  1. 緊急事態宣言解除後の保育について
    PDFファイルをダウンロードしてプリントしてお使いください。→→縮小保育の登園希…
  2. マラソン大会、頑張るよ!
    今朝も、いつものように、体操をして、マラソンに向かう子ども達。でも今日は、どのク…
  3. 野遊びウォーク
    今日はひまわり組で、木育教室【野遊びウォーク~草染めおえかき~】という体験をしま…
  4. 6月のわいわいデーに向けて。
    今日はとってもいい天気で、暑いくらい!もうすぐ5月もおしまいですね。 さてさて、…
  5. カレンダー作り、やってみてね!
    明日は、作品展の予定でしたが、今年度は中止とさせていただきました。例年のような、…
  6. 8月のお誕生日会報告です。
     今日から9月ですね。プール遊びも先週でおしまいになり、秋の訪れとともに、保育園…
  • PAGE TOP