運動会の練習!始まったよ~!

9月に入りました!今月の28日(土)には、「運動会」という大行事があります!

今日から園庭で、行進の練習が始まりました。

さあ、ひまわりさんから行進です!いつでもどこでも、一生懸命に頑張って挑戦をしていってほしいです!

引き続いて、ゆりさん、たんぽぽさんです!みんな、やる気満々‼ 頑張っていこう‼

 

すみれさんも入場~! 上手にお友だちとおててをつないで・・・

一番小さいひよこさんも、入場~!

みんな、きれいに整列できましたよ!

 

 

 

今日の行進のあとは、みんなで”石拾い” をしました。

 

大きい石、小さい石、木の枝などなど・・・ 園庭をみんなできれいにしました!

 

すみれさんとひよこさんは、「ぞうさんのあくび」体操!  すみれさんは、張り切って体操をしています!

 

 

ひよこさん、突然の大泣き・・・・  運動会も何が起こるか・・わかりませんよね~(笑)

 

おっと!これは・・・これは・・・何かな~

 

♫どっこい生きてる~ シャツのなか~~♫

これもまたまた、楽しみですね~♪

これからの運動会の練習では、みんなそれぞれが色んな事にどんどん自信をもっていけるよう頑張っていってほしいと思います!

 

 

 

関連記事一覧

  1. 探検ツアーに出発!②
     ひよこぐみさんにも、指令の巻物がとどきましたよ! バッタと、ネコジャラシ、見つ…
  2. キャンディー先生ありがとう!
    今日は、ひまわりさんにとって最後の英会話教室でした。3歳から始まった英会話で、キ…
  3. わいわいデー”水遊び~!”
    今日のわいわいデーは”水遊び~!”  待ってました!!梅雨明けかな??!!! と…
  4. ひまわりさん、最後のごろごろ先生。
    今日は、トムソーヤクラブ体操教室。 3月は、ひまわり組さんごろごろ先生とは最後の…
  5. リベンジ!!わいわいデー!
    とってもいい天気の中、こいのぼりも気持ちよさそうに泳いでいます。今日は、延期にな…
  6. 今日は、お客様が一杯でした♪
    6月になり、毎月恒例の交通安全指導が行われました。今日は、いつもの指導とは一味違…
  • PAGE TOP