頑張ってるよ~!

 

野口先生の鼓隊指導がありました。

外で指導して頂くのは初めて・・・頑張って練習している姿をみてもらいました。

 

後は、運動会までにいっぱい自信をつけて、堂々とした姿で演技ができるといいですね!

 

ひまわりさんでの障害物競走では、鉄棒・へいごえ・跳び箱・平均台・・・と、今まで体操教室で頑張ってきた姿をみてもらいます!

それぞれが、一生懸命に練習をしてきて、できるようになった時の自信につながり、みんなのいい笑顔がたくさん見られるといいですね。

 

 

 

 

全体練習の体操です!♫元気一番たいそう♫ 元気よく体操してま~す♫

 

 

ゆりさんのお遊戯は、みんな楽しくノリノリで踊ってま~す♫  先生もノッテま~す♫(笑)

 

 

これは・・・   ♫どっこい生きてる~シャツのな~か~♫(笑)

 

綱引きの練習をしたよ~!!

よーいしょ!よーいしょ! 赤組も白組もみ~んな頑張って~!! 今回の勝利は・・・引き分け~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. 7月のお誕生会♪
    長かった梅雨もようやく終わり、やっと暑い”夏”がやってきました!! 今日は、7月…
  2. 明日は待ちにまった…🎶
    梅雨明けし、暑い日が続き、いよいよ夏本番!!夏といえば、かき氷!海!盆踊り!いろ…
  3. プール開きしました〜!
    おはようございます。 いい天気の中、今日は子ども達が楽しみにしていたプール開きで…
  4. 鼓隊、頑張っているよ!
    この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
  5. 12月のわいわいデー♫
    今日は、わいわいデーで、お正月遊びをテーマに取り上げてみました。今回は、かるたと…
  6. お誕生日会でした🎶
    先週の、ひよこさんのお散歩の様子です!『先生!この前上手にお散歩できたんです♪み…
  • PAGE TOP