明日、がんばるぞぉ~!

明日は、運動会ですね!お遊戯にかけっこ、鼓隊、組立体操、たくさんの競技、いっぱいいっぱい頑張って練習してきました。

みんな、とってもいい笑顔で、頑張りま~す!

みんなで、「元気いちばんバンバン!」体操は、すみれ、ひよこさんも、元気いちばん!に体操しま~す♫

玉入れは、練習の時からみ~んな、どっちがいっぱい玉が入るか、楽しみに頑張っていましたよ!最後の練習の時は、赤、白引き分けでした。

 

なんと‼ 園長先生が! 障害物競走に‼

一緒に争うのは・・・・みき先生~!!  さあ!どっちが早いかな・・・(笑) でも、園長先生ぃ!!鉄棒・・!ごまかして行っちゃいましたよ~!!

確かに、あのまま鉄棒に乗ってしまうと、鉄棒が・・・!ですよね!(笑)

さあ!この勝負は・・・みき先生の勝ち~! 園長先生はごまかしたので、負け~!

あああ~!園長先生、鉄棒ごまかしたあ~!と、みんなから、ブーイング(笑)  でも、面白かったね!

さあ!明日は、がんばるぞぉ~! がんばるぞ笑顔満載です♡

 

 

明日、天気になあれ!

 

 

 

関連記事一覧

  1. おつとめ
    今日から、おつとめの練習が始まりました。みんな、ホールへ集まり園長先生のお話を聞…
  2. 英語で遊ぼう♪
    昨日は、キャンディ先生の”英語で遊ぼう!”の日でした。 ゆり組、ひまわり組さんで…
  3. ハロウィンクッキング♪
     久しぶりに、クッキングの話題です。 今日の主役は、これ!! かぼちゃです。カボ…
  4. ケーブルTV撮影
    今日は、ケーブルTV撮影がありました。 みんなでそろっての撮影は、わちゃわちゃわ…
  5. 楽しい運動会でした!
     先週土曜日、気持ちのいい秋晴れの下で行われた運動会、お疲れ様でした! 今年は、…
  6. いいお顔でしょ~!!
    今日は・・・・・ ぬっちゃったよ~!! ぬりぬり~、ぬりぬり~・・・どんどん、手…
  • PAGE TOP