ゆりさんのキャンディータイム♫

今日は、ゆり組さんの初めてのキャンディータイムでした。

昨年、たんぽぽ組の時に経験しているゆりさん。久しぶりのキャンディー先生に、みんな大きな声で先生の名前を呼んでいました。

自己紹介のしかた、覚えていたかな??お名前を言ったり、ご挨拶したり、話を聞いているうちに思い出していくお友達もいたようで、英語をお話していましたよ。お話しするだけでなく、ダンスで体を動かせるのも、キャンディータイムの楽しみの一つです。振付を教えてもらって、楽しそうに踊っていました。

 

ひまわりさんでも大盛り上がりだった、色を探すゲームは今日も盛り上がりましたよ!みんな真剣にキャンディー先生の言う色を聞いて、考えて、タッチ!していました。毎回、テーマが変わっていくそうですよ!次回も楽しみですね!

関連記事一覧

  1. 焼き芋おいしかったよ!
     昨日の雨を境に、またぐっと季節が進みましたね。今日は寒いです!わいわいデー、予…
  2. お外、気持ちいいね~♪
    お天気のいい日は、お外で元気いっぱい遊んでま~す!!新しいお友達も、朝はちょっぴ…
  3. みんなで体操~!!
    ひまわり組・ゆり組・すみれ組さんが園庭に集まり、久しぶりにみ~んなで体操をしまし…
  4. 避難訓練しました!
    梅雨の時期は、行事が思うように進まない事はよくあります…でも、今月は本当に雨に悩…
  5. 進級、入園おめでとうございます!
    新しい1年が始まりました。みなさん、ご入園、ご進級おめでとうございます!いいお天…
  6. わ~い!ぬっちゃえ~~!!
    絵の具遊びから・・・ ボディペインティングへと!!! 塗ってあそびました!!  …
  • PAGE TOP