寒くなったね・・・

朝晩と寒くなってきましたね・・・園庭の枯れ葉もビショビショに濡れていたり、ビュ~ンと風が吹くと寒さも増して、冬に近づいてきましたね。

お外での体操マラソンも、なかなかできそうにもないですかね・・・

お部屋では、作品展、クリスマスに向けての制作をやっていま~す!!!

すみれさんのクリスマスツリーはどうなったかな・・・今日は、なにやらお家の色塗りをしていましたよ!

ジャーン!!みて~!みて~!みて~!!! ひよこさんもクリスマスツリーを作っているんだよ!!

 

お魚さん、見にきたよ~! あれ?みんなぁ?どこ行ったぁ~?

 

「給食の先生~!今日のお給食なに~??」・・・とみんなが並んでいました。(笑)

僕たちは、職員室を覗いてみよう!

 

 

”キャ~~!!寒いよ~!”でも、元気に走ってきま~す!!!

元気!元気!やっぱり子ども達は元気一杯~!!寒さなんかに負けないぞぉ~!!

 

 

関連記事一覧

  1. 2018年3月26日の記事
    いよいよ今週あと3日を残すのみとなった今年度… 今日は最後の卒園式練習を行いまし…
  2. 今年最後の交通安全教室でした
     久しぶりの更新です。昨日から3月に入りましたね。    ひまわりさん…
  3. 今年度最後の日。雪遊びしたよ~!
    園庭に雪が積もったよ~! やった!今日は、雪遊びができる!! お日様も出ていい天…
  4. お疲れ様でした!
    本日、総会AND奉仕作業が行われました。たくさんの皆さんに参加していただき、あっ…
  5. ちびっ子消防隊になったよ!!
    今日は、ひまわりさんが北消防署へ行き、「幼年消防クラブ継承式」を行ってきました。…
  6. 『忍者ごっこ』
    6月のわいわいデーは・・・”忍者ごっこ”です!!!忍者になりきって、忍者修業を行…
  • PAGE TOP