春の遠足 その①

延期になっていた春の遠足・・・曇りの天気予報で雨が心配されましたが、ごろごろ公園と大和ウインドパークへ行ってきました~!

ひよこさんは、いつもの⁈散歩場所・・・あっ、いやいや今日は、遠足遠足!遠足気分で行きましょう!(笑)

いつもいい笑顔!今日も楽しいよ~! いっぱいお話をしてくれます!

2人で一緒にブランコに乗ったよ~!

おっ、おっ、なんか窮屈な感じだけど・・・仲良し!仲良し!!


ギッタンバッコン!いい笑顔!

1人ですべりだい・・・大丈夫だよ~!

 

 

 

たんぽぽさん、ごろごろ公園でいっぱい遊んできたよ!

 

たんぽぽさん、今日は運動公園の方から少~しですが、ごろごろ公園まで歩いて行きました。ひろ~い公園でいっぱい遊んで楽しかったね!

 

 

 

 

すみれさんも、ごろごろ公園で遊んできましたよ!

みんなで、はい!ちーず‼

先生に乗せてもらったけど・・・ んんん・・まだゆらゆらできないなぁ・・・・

やった!ぼくが運転手さん!

ひろ~い芝生をよーいドン!

関連記事一覧

  1. メリークリスマス!
     先週から延期になっていたお楽しみ会でしたが、今日は、無事に開催することができま…
  2. とってもいい天気♪
    昨日までの大雪が落ち着き、今日は朝からとてもいいお天気になりました!その分気温は…
  3. さようなら!ひまわりさん‼
    今日は、卒園式でした。園長先生から、終了証書を頂いてみんなの前に立ち、堂々とした…
  4. 2018年12月6日の記事
    先月、ゆりさんで行った箸作り。時間をかけて無事に完成したものを、作品展でみなさん…
  5. にじバスペーパークラフト
    新型コロナウィルス感染症への感染拡大防止で登園自粛をしていただき、ありがとうござ…
  6. 朝の体操♪
     おはようございます。 今朝もお日様は隠れていて寒いです。でも、外で遊んでいる子…
  • PAGE TOP