明日は作品展

降りましたね〜!!昨日の雨は暖かかったので、何だか一気に冬モード突入!でも来週はまたいいお天気が続くような感じです。体調崩さないようにしたいですね。

さて、明日は作品展です。
今年のテーマは、親子で壁面作り!
各クラスには、こんな感じでクリスマスツリーが用意されています。明日はこのツリーに、サンタクロースと、プレゼントの飾りをつけましょう🎶12月、1ヶ月間みんなで作った壁面でクリスマスを盛り上げます♡
今夜も雪でしょうか…みなさん、気をつけて来てくださいね!
そして…
福祉会館では子ども達が作った作品を展示しています。年齢ごとに個性あふれる作品がいっぱい!お子様の作品はもちろん、お友達のお話をしながら、ぜひご覧下さいねっ!

関連記事一覧

  1. 5月のわいわいデー♪
    いいお天気の中、5月のわいわいデー、“お散歩ビンゴ”をやってきました。お散歩をし…
  2. 今年最後の交通安全教室でした
     久しぶりの更新です。昨日から3月に入りましたね。    ひまわりさん…
  3. 7月のお誕生日会でした!
     きょうのお給食には、パエリアが出ました!パエリアなんてレストランでしか食べられ…
  4. 粘土遊びが大好きなすみれさん。 今日は、真っ白の紙粘土を使って遊んでいました。で…
  5. クッキングしました!
      今日はクッキング2連発です! たんぽぽさんと、ひまわりさんがそれぞれおやつの…
  6. 偕楽園へ行ってきました
    朝から微妙な空模様…今年の秋は、本当に天気に悩まされます。 しかし!今日は、偕楽…
  • PAGE TOP