健康診断

今日は、健康診断の日でした。

おなか、ポンポン・・・見るだけだよ~  ひよこさん、おりこうだね~

でも・・・でも・・・ ぼくは、いやだよ~~!! 大泣きです(笑)

さあ、次はすみれさんの番だよ・・・大丈夫、大丈夫!

自分の名前も言えたよ~! すごいすごい!

 

ゆりさん、ひまわりさんは、自分の名前、お願いします、ありがとうございました、が言えるように・・・緊張したけど、ちゃんと言えました。

 

 

そして、たんぽぽ組のお友だちがお引越しの為、今日でお別れとなり、みんなで、「元気で頑張ってね~!」とエールを送りました。

お部屋では、クラスのみんながメッセージを先生に書いてもらい、色塗りをしたお花のカードを冠に付けていきました。

お花がいっぱいついたよ!

新しい園に行っても、元気で頑張ってね~!

 

関連記事一覧

  1. お誕生日会でした🎶
    先週の、ひよこさんのお散歩の様子です!『先生!この前上手にお散歩できたんです♪み…
  2. 12月のわいわいデー♫
    今日は、わいわいデーで、お正月遊びをテーマに取り上げてみました。今回は、かるたと…
  3. 朝活(笑)始めました!
    今朝から、登園時の受け入れ方法を少し変更しました。今まで、8時半以降の登園は中央…
  4. 交通安全のお勉強!
     昨日は4月の交通安全指導がありました。毎月、様々な教材を使用しながら、信号機の…
  5. わいわでー報告!
       今年度1回目のわいわいデーでした♪いい天気になってよか…
  6. お疲れ様!!
     4月、進級してすぐに始まった行進練習から半年。頑張ってきた鼓隊、今日が最後の公…
  • PAGE TOP