キャンディータイム

 

今日は、たんぽぽ、ゆり、ひまわりさん合同の”キャンディータイム”でした。

今日のキャンディータイムは、ホールにたくさんのバルーンアート❕  第一回目のイベントということで、キャンディー先生のお知り合いで、八幡町在中の田中正測さんが、動物やキャラクターなどをバルーンで作っていただきました! 英語を交えた会話で、色々なバルーンを紹介したり、バルーンアートクイズをしたり、歌をうたったり、踊ったりと、盛りだくさんのキャンディータイムでした~!!

 

 

 

たんぽぽさんは、初めてのキャンディータイム!  「今日は、キャンディー先生の日だよ」とお話をすると、「ハロウィンするの?」と聞いてきたようです。去年、ハロウィンパーティーの時に出会っているので、ハロウィンだと思ったようです。(笑)

キャンディー先生の真似をしてダンスタイム♬   ❞恋するフォーチュンクッキー❞を踊ってま~す!

ついつい、曲にのってしまいます(^^♪

 

そして、一人ずつバルーンをキャンディー先生からいただきました!

 

バルーンをもらったら嬉しくて、みんなと見せ合いをしたり、動かしてみたり・・・

たくさんの動物バルーンアートで、みんなとっても喜んでいました。

近くで見ると、バルーンアートはこんな感じです。

アンパンマンも飛んでいました。

キャンディー先生、たくさんの夢とステキなバルーンをありがとうございました~❕ 次回5月は、各年齢別の英会話です。

 

『お誕生日おめでとう~❕』

朝の体操の前に、ひまわりさんのお当番先生に紹介をしてもらいました。

帰りの会で、プレゼントをもらったよ!

 

関連記事一覧

  1. 体操教室!始まったよ~!!
    ゴロゴロ先生の体操教室が、始まりました!! 新ひまわりさんになってからの体操教室…
  2. スライド見たよ!
     毎月行っている交通安全指導。新しい園舎になってから初めてでした!遊戯室に集まる…
  3. 風邪に気を付けましょう!
     朝晩の冷え込みに加え、今日のように、お日様が出ていない日は気温が上がらず、秋の…
  4. ひなまつり
    1日(金)ひな祭り会をしました♪ クラスで制作したしたお雛様を後ろに飾って”ハイ…
  5. 2日連続ポカポカ陽気♪
    今日も気持ちの良いいいお天気でしたね! ゆりさんは、園庭横の駐車場ではないちもん…
  6. 怖い人がいる…
     今日は、10月の避難訓練でした。先月に引き続き、不審者対策として、訓練をしまし…
  • PAGE TOP