4月のお誕生日おめでとう!

今年度、一番最初のお誕生日のお友だち!!

みんないいお顔で”はい!チーズ”

お誕生日おめでとう‼

 

今日もいい天気となり、お外でいっぱい遊びました!!

ブランコに乗って、”はい!ピース‼”

 

上手に登っていけるかな・・・

 

ボクたちは、フラフープで、こうやって・・・  まんまる~!!

 

ポッポッポ~~!!!電車出発~!!

 

先生とよーいドン!

 

お砂場で遊んだよ~!

 

大きいクラスのお友だちが、こうやって、縄跳びを使っていたけど・・・・ワタシタチにも、できるかな・・・

という様子です。

 

ここ、隠れ場所! 壁に隠れて、この狭い感じがいい!!

 

わぁ! お水が入っている!!

ちょっと休憩中で~す! はい!ピース!

 

電車が通りま~~す!

 

元気な三人娘さん!

  

 

 

ワタシ・・・ はだし大好きだけど・・じゃりじゃりの所は苦手なの・・・先生~連れてってぇ~~(笑)

ひよこさん、とっても楽そうな格好ですね!

新しいお友だち、新しいクラスになって一か月がたちました。慣れてきた子、なかなか慣れない子、全然大丈夫な子・・・などなど、

それぞれが違いますが、みんなが、”ああ~楽しかったなぁ~。また、明日もあそびたいなぁ~”と、思えるような関わりを大切にしていきたいと思っています!

 

 

 

ひまわりさんは、午後からも遊びの続きを楽しんでます!

 

 

写真、早く撮って~!!早く!早く!

早く撮ってよぅ~!! お〇ン〇ンが・・・・痛いよぅ・・・・って、言ってます。(笑)

5月も、元気いっぱい遊ぼう!!!

 

関連記事一覧

  1. 2019年4月18日の記事
    満開の桜の花びらがチラチラと散り始めましたが、園舎の屋根下には、なんと!こいのぼ…
  2. お野菜収穫!
     今日も畑から美味しいお便り届きました! まずは、ひまわりさん。インゲンの収穫2…
  3. カレーの王様がやってきた!!
    カレーの王様~!!!Cちゃ~ん!!!なおく~ん!!! 子ども達の元気いっぱいの呼…
  4. 秋の遠足、行ってきました!
     雨予報だった今日ですが、日中は降ることなく、どのクラスも運動会練習頑張っていま…
  5. お当番頑張ってます!
    各クラス、こんな表が飾ってあります。“お当番”って書いてありますね! 家に帰って…
  6. 2018年6月11日の記事
    土曜日、ひまわりさんは、桜パークに集まって、ドングリの苗の植樹祭を行いました。 …
  • PAGE TOP