ひまわりのお当番!

ひまわり組のお当番さん、今年から「毎朝体操」をする時に”お当番先生”をやりま~す!

お当番先生とは・・・ 元気よくみんなにあいさつをします! そして、今日の日にち、お天気を言います! そして、今日のお誕生日のお友だちを紹介します!  今日は、ことばを言うことが初めてだったので、言えるかな… と思ったのですが、さすがのお姉さん!あいさつも、今日の日にちも、お天気も、みんなにちゃんとお話することができましたよ‼ パチパチパチ♪

今日のお誕生日のお友だちを紹介!今日も一番小さいひよこ組さんでした。お誕生日バッジは、帽子に付いてありました!お誕生日おめでとう‼

 

やったー!お当番先生できたね! うん! ちょっぴり恥ずかしかったけどね♫

ということで、ひまわり組さん、今年一年間”お当番先生”よろしくお願いいたしま~す!

 

がんばりま~す!!!

お当番先生は、みんなの前で体操~! 今日は”エビカニクス!”

  

ひまわりさんの成長・・楽しみですね!

 

関連記事一覧

  1. ゆりさんとひまわりさんの雪遊び♪
    今日、午前中に園外へ出ることがあり、戻って来た時に駐車場まで聞こえる元気な声にビ…
  2. 3月3日ひなまつり♫
    今日はひなまつりでしたね。3月3日は桃の節句。ひな人形を飾って、女の子が元気でお…
  3. わいわいデー楽しかったよ♬
    今日は、今年度初めてのわいわいデーでした。わいわいデーとは、お手紙でもお伝えした…
  4. 体操教室。
    先週の体操教室の報告ブログです。アップが遅くなってしまいました(^▽^;) たん…
  5. 朝活(笑)始めました!
    今朝から、登園時の受け入れ方法を少し変更しました。今まで、8時半以降の登園は中央…
  6. 植樹祭
    油坂さくらパーク内で、「子どもの森づくり運動 植樹祭」が5日(土)に行われました…
  • PAGE TOP