お茶タイムだよ

今日もきれいな青空のいいお天気でしたね!毎日の体操とマラソンと、外遊びがとっても気持ちがいいです!!

桜の花もそろそろ終わりに近づいてきたかな・・・なので、桜の花と一緒に撮ってみました。

 

 

ゆりさんがもう一回、桜の花の下でハイポーズ! ゆりぐみさ~ん! は~あ~い! と返事をしている元気なお顔がいっぱいです!

 

 

たんぽぽさんは、体操、マラソンの後の”お茶タイム~” みんなで座って座って…  あ~~美味しい~!

 

 

慣らし保育中の早いお迎え、ありがとうございます。新しいお友だちは、徐々に慣れてきているかな‥ 最初が泣かなくても、後から泣いちゃう子も‥

大丈夫です!ちゃんとみんな慣れてきます。あと一日慣らし保育ですが、また来週も元気に登園してきてくれるの待ってます!

 

 

ニョロニョロへびだよ~ん とべるかな・・・ うん!ぼくとべるよ!みとってぇ~!

せーのっ! ぴょん! やったー!

 

今日も、いっぱい遊んだね~‼

ブランコに乗りたいって! やってあげようか?  と、小さい子のお世話もしてくれて、とっても優しいお姉さん! これからもいっぱい遊んであげてね♡

関連記事一覧

  1. 総練習、無事に終了!
     気持ちの良い天気のもと、総練習できました。ここまで延期になったのは私も初めて。…
  2. 着々と進んでいます。
    小雨が降る中ですが、運動会準備進んでます。子どもたちの手作り万国旗のセッティング…
  3. おつとめ
    今日から、おつとめの練習が始まりました。みんな、ホールへ集まり園長先生のお話を聞…
  4. 笹の葉サラサラ~
     七夕の日は雨…ここ何年か続いていたジンクスですが、今日は気持ちの良い青空が広が…
  5. 運動会の練習!始まったよ~!
    9月に入りました!今月の28日(土)には、「運動会」という大行事があります! 今…
  6. 12月なのに・・・
    12月も半ばを過ぎたというのに、この暖かさは・・・・ この時期にこんな暖かい日差…
  • PAGE TOP