4月のお誕生日おめでとう!

今年度、一番最初のお誕生日のお友だち!!

みんないいお顔で”はい!チーズ”

お誕生日おめでとう‼

 

今日もいい天気となり、お外でいっぱい遊びました!!

ブランコに乗って、”はい!ピース‼”

 

上手に登っていけるかな・・・

 

ボクたちは、フラフープで、こうやって・・・  まんまる~!!

 

ポッポッポ~~!!!電車出発~!!

 

先生とよーいドン!

 

お砂場で遊んだよ~!

 

大きいクラスのお友だちが、こうやって、縄跳びを使っていたけど・・・・ワタシタチにも、できるかな・・・

という様子です。

 

ここ、隠れ場所! 壁に隠れて、この狭い感じがいい!!

 

わぁ! お水が入っている!!

ちょっと休憩中で~す! はい!ピース!

 

電車が通りま~~す!

 

元気な三人娘さん!

  

 

 

ワタシ・・・ はだし大好きだけど・・じゃりじゃりの所は苦手なの・・・先生~連れてってぇ~~(笑)

ひよこさん、とっても楽そうな格好ですね!

新しいお友だち、新しいクラスになって一か月がたちました。慣れてきた子、なかなか慣れない子、全然大丈夫な子・・・などなど、

それぞれが違いますが、みんなが、”ああ~楽しかったなぁ~。また、明日もあそびたいなぁ~”と、思えるような関わりを大切にしていきたいと思っています!

 

 

 

ひまわりさんは、午後からも遊びの続きを楽しんでます!

 

 

写真、早く撮って~!!早く!早く!

早く撮ってよぅ~!! お〇ン〇ンが・・・・痛いよぅ・・・・って、言ってます。(笑)

5月も、元気いっぱい遊ぼう!!!

 

関連記事一覧

  1. おはようございます。
    大雪のため、今週は、バスの運行を取りやめ、また保育時間も短くさせていただきました…
  2. 身体測定しました!
     今日は、避難訓練の予定でしたが、天候が不安定だったため、明日に延期しました。明…
  3. おさんぽ♡
    ひよこ組の0才児さん。 お散歩へ行ってきま~~す!!   ボクは、いっぱいいっぱ…
  4. 体操教室。
    先週の体操教室の報告ブログです。アップが遅くなってしまいました(^▽^;) たん…
  5. 朝晩と冷え込みが厳しいですが、日中は日差しが暖かく、ポカポカと春の陽気な感じくら…
  6. 10月のわいわいデーでした!②
     お待たせしました!0,1,2,3歳児さんの報告です! ひよこさんは、隣の集会所…
  • PAGE TOP