総練習したよ!

今日は、先週予定をしていて延期になったすみれ組さんとたんぽぽ組さんの総練習をしました!

すみれ組さんは、いつもすみれのお部屋で遊んで練習をしていたので、今日はお部屋の移動もあり少々緊張気味~。

カメラマンさんもいて・・・

園長先生と副園長先生にも見てもらって・・・

本番は、たくさんのお家の人の前で発表だよ~!

あ、でもいつもな感じの様子・・・・(笑)

みんなで、劇遊びもするよ!

みんなでお歌も歌うよ!

 

 

 

たんぽぽ組さんの発表も、いつもの朝の会を見てもらいます!!

お当番さんの紹介とみんなで歌を歌います♬

劇遊びもやりますよ!

先生たちも一緒になって、楽しい劇遊びです。

当日をお楽しみに・・・!!

ゆり組、女の子チーム! 試行錯誤しながら女の子たちも楽しく披露できるよう頑張っています!

 

最強寒波!寒い日が続いています!

またまた園庭に雪が積もり、やったぁ!雪遊びだぁ~!!

 

たんぽぽさん!

お2階のテラスで遊んだよ~

誰も踏んでいない雪の上だったので、みんなで踏んで、踏んで、踏んで・・・楽しい~!

そして、みんな食べる、食べる、食べる・・・(きれいな雪の所ね)

あ!なんだ!このかたまりは!

これは・・・どろぼうの足あとだ!

 

わぁ~!先生とお相撲だぁ!

    

 

雪の上は・・・楽しい! みんながズッコケ~!

 

1月のお誕生日のお友だち!!

お誕生日おめでとう~!!!

 

関連記事一覧

  1. ご協力、ありがとうございました!
    本日は、園内研修日としてお休みをいただき、ありがとうございました。ご家庭の協力の…
  2. ひまわりさん、ありがとう!
    いつもは1番後ろに座るひまわりさんが、今日はみんなの1番前に座って、今日は主役!…
  3. 鬼は外!福は内!
    手作りのお面をつけてホールに集まったみんな。今日は、一足早い豆まきをしました。 …
  4. げんきっき体操~!
    10月からそれぞれクラスごとに、園庭で体操&マラソンが始まりました~! たんぽぽ…
  5. しゃぼん玉~♫
    今日は、しゃぼん玉をして遊びました! ふうっ~!ふうっ~!っと、みんな嬉しそうに…
  6. 2018年6月18日の記事
    今日は、残念ながらプール開きはお預け。午後からはお日様が出てきたので、『明日はで…
  • PAGE TOP