ギッタンバッコン!

今日は、たんぽぽさんがギッタンバッコン遊び!!

どこでどうぶつけるかと・・・ヒヤヒヤですが・・・

子どもたちは、きゃははっ!きゃははっ!っと大笑いして楽しんでいます!

2人が、うまくギッタンバッコンといける時はいいですが、踏み外してケガをしなければいいな・・・と見守って・・

何とかセーフ。 (笑)

 

ポールを並べ始めて・・・工事現場です!

 

ブランコ~ ヤッホ~~!!

 

先生!見て!! アイスクリームだよ~! 大きいね!!

ボクも・・・あれ? アイスクリームが・・・⁈ ない・・

 

バッタ!見つけたよ! いえーい!

 

 

色水遊びに・・・ 集中~!!!

 

先生に色が出るように、教えてもらって・・・

 

どんどん、お水に色がついてきたかな・・・  みんな真剣!!

 

水道の周りは、いつもにぎやかでもあります。

カエルさんと遊んでるんだよ。

 

 

今日は、ひまわりさんは太鼓を付けて鼓隊をやってみました!

みんなで心を一つに、そして音楽を楽しむこと、そんな演奏をして練習をしています。

関連記事一覧

  1. 最近の出来事三連発
     パソコンの故障など、いろいろ事情が重なり、ブログの更新ができていませんでした。…
  2. 3月3日はひなまつり♪
    会館にたくさんひな人形が並びましたよ! 今日はひなまつり。女の子のおまつりですが…
  3. たんぽぽさんクッキング
     今日はたんぽぽさんから美味しい活動報告です! 今日は月曜日なので、みんな白いご…
  4. 久しぶりの外遊び!
    ずぅーーーーーーーーっと雨が続いていて、なかなか外で遊べない日が続いてましたが、…
  5. 楽しく遊んでいます♪
    暖かい日と、寒い日が交互にやってくるようなお天気ですね。まだまだ体調を崩しやすい…
  6. いよいよ始まります!
     お手紙、モバイルでもお伝えしましたが、今週、園舎立て直しに向けて大きく動き始め…
  • PAGE TOP