いいお顔でしょ~!!

今日は・・・・・

ぬっちゃったよ~!!

ぬりぬり~、ぬりぬり~・・・どんどん、手と足が緑色になっていくぅ~

うひゃ~~!!!おもしろい~~!!

ねえ!どう~⁈ワタシのお顔!!

そうねぇ、小顔になったわよ!(笑)

   

手にも!!こんなにぬっちゃったぁ~~!!!

 

ぬっちゃったよ~~!!! イヒヒヒヒ( ^ω^)・・・

 

こんなところにも・・・ペタッ!!

ボクもやっていい?  うんうん!!

ペタッ! ついたよ!

こうなりました・・・  立派な手形ができました!(笑)

今日は、手先、足先が緑色です・・・

お家でお風呂に入ってキレイに落としてくださいね・・・ スミマセン・・・・。

 

 

あわ遊び・・・ 泡立てがうまくなってきました!

 

泡がいっぱい立つのは・・・・

そうなんです! 先生がいっしょうけんめいに石鹸を擦り落しているのです!!

泡は、生クリームのように、とろ~~んとしてきたよ!

本当の、ケーキ作りみたいだね!!

この生クリームのようになった泡で、絵を描いてみたよ!

アンパンマン描いたよ!

 

 

 

ひよこ組さんも、水遊び~!

どうやって、お水が出るのかな・・・  ここを、ギュって押すんだよ。 と、教えてもらい・・・

ギュっ! そうそう!! できたできた! お水が出たよ!!

 

先生の方に・・・ギュっ!! わあ~~!(笑)

ギュ~~ゥ~~!!

お花が咲いてるよ!

(*´σー`)エヘヘ バイキンマン!

ぶぅ~~~・・・・ 何してるのかな・・・

 

最初は、オケの中にお水が入っているのも怖かったようですが、今では慣れてきたようで、みんなでどんどん入って遊べるようになってきました!

えへっ!いいお顔♫

 

 

 

運動会ごっこだよ~! よーいドン!!

  

え~~ん・・・転んじゃったよう・・・  泣かないでガンバ!!

スラックライン!!! びよ~~ん!

 

高い所も大好き!

 

 

 

 

砂場でも、楽しく遊んでるよ~!

 

こんなところで、仲良く2人で遊んでいたよ!

ハイポーズ!

 

もう一回、ハイポーズ!! わあ~~い、ニッコリ~☻

 

気の合う友だち同士で、今日も遊んでいるよ~!!

 

流すよ~!

いいよ~

夏ならではの遊び!! まだまだ遊び込めそうですね!

 

 

関連記事一覧

  1. 発表会がんばったよ!
            土曜日に行われた発表会で…
  2. 歯科検診でした!
    今日は、中村歯科さんに来ていただいて歯科検診を行いました。 歯医者さんを目の前に…
  3. 2019年1月18日の記事
    今日も発表会練習は、衣装を着たり、他のクラスの様子を見学したり、総練習を前に、ど…
  4. かき氷🍧と・・・
    今日は、🍧かき氷の日(^^♪ まだかな・・・まだかな・・・・ やったぁー!! き…
  5. 「先生~!!見とってぇ~!」と元気な声! 発表会がどんどん伸びていき、ひまわりさ…
  6. 入園、進級おめでとうございます!
     いよいよ27年度のスタートです!新しいお部屋に、新しいバッジ。新しい先生に、新…
  • PAGE TOP