がんばりカード!

ひまわりさんの、『挑戦!!』が始まりましたよ!!

みんなで考えた「がんばりカード」を持って、園長先生、副園長先生、職員室にいる先生たちに順番に、頑張る回数に挑戦していきます。

挑戦した回数をクリアすると、シールをもらい貼っていきます!!

今は、縄跳びとけん玉に挑戦に挑戦!

 

 

今日は、園長先生に数えてもらうよ!!  園長先生❕おねがいします❕

けん玉、連続で10回のせます! はあ~、緊張するぅ~~!!

1,2,3,4,5,6,7,

8,9,10!

おお!! すごい!すごい!

はあ~!!できたあ~~!!

やったね! すごいね!

園長先生~! ボクは、縄跳びに挑戦!!  200回に挑戦! 200回⁈

ひまわりのお友だち、順番に挑戦にきています!

でも挑戦する時間が、10:00~11:00までと決まっており、時計を見ながら・・・まだできる!

あともう少しで11:00!! と言いながら楽しんでやっています!

頑張り屋さんがいっぱいですね!

 

 

 

たんぽぽ組さんから、大きな元気な歌声が聞こえてきましたよ!

毎日「朝の会」をしています。朝の歌を歌っていました。

み~~んな、大きな声で歌っている姿が、可愛い~♡

少し前かがみになる姿勢が・・・一生懸命に歌っています!

 

次は、おもちつきの歌~♬

ぺったんこ~、ぺったんこ~!!

もう!ぺったんこ!ぺったんこ!(笑)楽しそう~

 

さあ、次は・・・

楽器を持って、サンタさんの歌だよ~♬

♫あわてんぼうのサンタクロース♬

新学期当初は、あっちこっちとへ行ってしまったりで、『みんなで』という活動が難しかったですが、

今では、『みんなで』という活動が楽しい雰囲気になってきましたよ!

関連記事一覧

  1. いっぱい描いたよ~
    たんぽぽさん、いつもこの大きな白い紙にいろんな絵を描いて遊んでいます! 今回も、…
  2. みんなで水遊び♫
    この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
  3. マラソン頑張ります!
     しばらくお休みしていた朝の体操とマラソンを今日から始めました!これから、お天気…
  4. 総練習頑張ったよ!
    朝は、雨が残っていたので、今日はダメか…と、あきらめモードでしたが、今日はせっか…
  5. 10月3日♪
     今日も雨ふり。。。と思いましたが、早くに天気が回復してくれましたね!外に遊びに…
  6. 目指せ!虫歯ゼロ!
    今日は、歯科検診がありました。ひよこ組さん以外のお友達は、全員歯医者さんに大きな…
  • PAGE TOP