お誕生日おめでとう~!

11月、たくさんのお誕生日のお友だちがいましたよ!

元気いっぱいの笑顔!! お誕生日おめでとう!!!

いい天気が続いた11月!!お外でいっぱい遊んだね!!

 

新しいフラフープを出しもらったよ~!

いつものフラフープより、ちょっと大きいんだよ!

いろいろなことをして、遊べるね!!

大きいから、お家にもなるね!

自分で渡っていけるよ!

水のお絵描き~

 

 

すみれさんは、クリスマスのサンタさんを作って遊んだよ~

 

絵の具で、ぺったんこ!

何ができあがるのかな・・・  楽しみだね~。

 

ボクたちは、

大好き段ボール!!

 

 

11月30日は、午後から園内研修のため、午前保育のご協力をありがとうございました。

これからの保育に、より一層の磨きをかけ、保育士自らが子どもたちと楽しみ、より良い保育を目指す話し合いをしました。

保育の見直しをしながら、これからの保育に向けてより一層の力を入れて頑張りたいと思います!!

関連記事一覧

  1. 2学期の終業日
    今日は、2学期の終業日。 あっという間に2学期が終わってしまいました・・・・2学…
  2. 花まつり・人形劇
    17日は「花まつり」、18日は「人形劇」と2日続けての行事が行われました。 今年…
  3. 引っ越し完了!!
     昨日で仮設園舎での生活が終了しました。1月に引っ越し、8ヶ月ほど過ごした園舎。…
  4. スライム~
    ひまわりさんとたんぽぽさんで、スライム作りをしました!ペアになってま~す。 先生…
  5. お誕生日おめでとう!
    今日は2月のお誕生日会でした。元気いっぱいのお歌でスタート!今月の歌は、『手をた…
  6. 植樹祭
    油坂さくらパーク内で、「子どもの森づくり運動 植樹祭」が5日(土)に行われました…
  • PAGE TOP