総練習2日目!

今日は、ひよこ・すみれ・たんぽぽ組さんの総練習をしました。

ひよこ・すみれ・たんぽぽ組さんも”スーパーピーポッポ!”のダンスから始まるよ~!

パトカー🚓のお面を付けて”ピーポー♪ ピーポー♪”と踊ります!!

途中でお巡りさんの敬礼ポーズもあります!!

先生たちも、ノリノリ~で踊るよ~🎵

ひよこ組さんは、いつものテラスで踊ります♬  ※運動会当日も、テラスでお預かりします!

 

そして、最初にひよこ組さんの競技から行います。

当日は「親子競技」となります。今日はお家の方がいないので、当日こんなことするよ~

と5人のお友だちにやってもらいました。

マットのお山登り、坂道登り、ペットボトルのトンネルくぐりなど・・・

どこいって遊ぼっかなぁ・・・・てな感じかな(笑)

 

 

 

すみれ組さんは、いつもお部屋で「元気いちばんばん」の体操を楽しでいます。

運動会当日も、みんなで元気いちばんばん!元気よく体操しま~す!

すみれ組の体操の後は、「かけっこ」

”よーいドン”で走って行きます!

走って行く先には、お家の方が待っています。

が、今日は先生たちが待っています!さあ!おいで~~!!

と手を差し伸べて・・・・抱っこ!!

 

走ってきて・・・抱っこ♡

走ってきて・・・抱っこ♡

当日は、お父さんかな・・・お母さんかな・・・・楽しみですね!

 

 

たんぽぽ組さんは、エビチームとカニチームに分かれての玉入れ!

いやいや、エビカニクスの踊りもしちゃいますよ~🎵

からの玉入れも⁈ 楽しい競技となっております!

 

そして、たんぽぽ組さんの親子競技は、「でかぱん競争~」

お家の方の代わりは、先生たちで頑張りました!!(笑)

もちろん!園長先生も!!

楽しい親子競技になりそうですよ~!

みんなが笑顔で楽しい運動会ができそうです!

さあ! 来週が待ち遠しいですね!

関連記事一覧

  1. ツルツル~♪
    今日もとってもいいお天気になりましたね!冬の朝は、寒さが身に沁みますが、空気が澄…
  2. プール開き!!!
    今日は、プール開きでした!!!とってもいい天気! みんなで、プールでのお約束のお…
  3. 10月3日♪
     今日も雨ふり。。。と思いましたが、早くに天気が回復してくれましたね!外に遊びに…
  4. ドキドキわくわくの…♡
    今日は1学期の終業日でした。 進級、入園から4ヶ月。笑顔で毎日登園してくれた子ど…
  5. 12月になりましたね。
    今朝、家から出てくる時は雨でした。白鳥へ向かう途中、大和に入るとミゾレになり、保…
  6. ありがとう!
    ひまわりさんにとって最後のキャンディータイムでした。 いつもと同じように自己紹介…
  • PAGE TOP