♬シャリラ~シャリラ~♬

この秋は、『ゾンビダンス』を毎日踊ってます!!

今日、何の体操にする?と聞くと、”ゾンビダンス”!!!

とみんなが喜んで踊っています。

難しいと思っていた振りも、ぜ~んぜん!!

楽しく楽しんで踊っています!!!

踊る場所は、どこでもいいんです!!

みんなが、好きな場所で好きなようにどんどん踊っています。

なので、めっちゃ!楽しいよ~~🎵

ひよこさんも、最初は「ゾンビ」と聞いただけで泣いていたようですが・・・

今では、喜んでま~す!

 

 

そして、今日も『ゾンビダンス”』を踊りました!

階段の上は、ステージ??

ゆり組さんは、ひよこ組さんのところへ行き、踊ってくれてます!

 

 

かばさんの上は、お立ち台!!

 

 

ホント! 楽しく踊ってます!!

 

こんないい天気が続くといいですね!

毎日、お外でもいっぱいいっぱい遊んで「あ~、今日も楽しかったなぁ」

ということばが、一番うれしいですね♡

関連記事一覧

  1. キャンディー先生ありがとう!
    今日は、ひまわりさんにとって最後の英会話教室でした。3歳から始まった英会話で、キ…
  2. 準備中…
     今週は、インフルエンザでお休みする子が急に増え、保育園全体がなんだか落ち着かな…
  3. 体操教室頑張りました!
    この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
  4. 2018年5月9日の記事
    回復すると思われたお天気でしたが、雨が長引いてしまったことと、ごろごろ公園周辺で…
  5. いちょうの葉っぱ
    園庭が、いちょうの葉っぱでいっぱい!! お山の方を見ても、赤や黄色に色づいた紅葉…
  6. 鼓隊慰問行ってきました
    昨日、今日、牛道にある、いやしの里、大和の偕楽園へ鼓隊慰問に行ってきました。どち…
  • PAGE TOP