釣れたよ~!!

すみれ組さんの釣り堀大会が始まったよ!(笑)

でもみんな、竿についている魚をビヨンビヨンするだけで楽しい~!!

魚が釣れた!釣れた!と言って大騒ぎ~(笑)

魚が釣れて嬉しそう~

さあ!釣り堀もう一回!!

みんな、座って!座って!

釣れたかな・・・

 

わあ~!!釣れた!釣れた!

私たちは、魚の絵を描いてるよ。何色の魚にしようかな・・・

すみれ組さんの釣り堀大会・・・大騒ぎな釣り堀大会でしたね!(笑)

 

 

ひよこ組さん、帽子をかぶって、まあ!可愛い❤

うんうん、可愛いね❤

 

ニッコリ???

あれあれ?かぶっているのは・・・・(笑)

まだ、よちよち歩きをしていたころと比べると、みんな大きくなりましたね!

元気な元気な、ひよこ組さん!!

お話もいっぱいできるようになってきて、遊びの中でも元気な声がいっぱい聞こえてきますね。

 

関連記事一覧

  1. わいわいデーその2〔ごろごろ公園編〕
    さあ!わくわく探検はじめるよ~❕ ゆりさんとひまわりさんは、ごろごろ公園へ行きま…
  2. みんなキラキラ🎶
    発表会、ありがとうございました!ステージの上には、キラキラ輝くみんなの笑顔がたく…
  3. 10月のお誕生日会♪
     最近何だか急に寒くなりましたね。体調を崩してお休みする子もチラホラ...寒暖の…
  4. 牧歌の里(ゆり組)
    今日は、ゆり組さん『牧歌の里』へ行ってきたよ~!! 雲一つないいい天気☀ 虹バス…
  5. お誕生日おめでとう!
        今日は6月のお誕生日会です。6月ももう後半。早いです…
  6. 明日から2月!
      毎日寒い日が続きますが、ひまわりさんが育てているチューリップは、順…
  • PAGE TOP