ゆり組さん!ゴロゴロ公園へ!!

今日は、ゆり組さんゴロゴロ公園へ行ってきましたぁ~!!! わあ~い!!!!

楽しみにしていたゴロゴロ公園!!

いっぱい遊んできたよ~~~!!

ガチャガチャ!!と、色々と触れるものに触ったり・・・

お家の方と何度か来ているこのゴロゴロ公園は、楽しい公園!!

 

はい!ピース✌

もう、自分たちで乗ったり降りたり・・・やれます!!

ぶらさがる力!!! 先生がだっこしていますが、結構一人でやろうとする気持ちが強くて、しっかりと握ってぶらさがっています!!

 

せんせ~~い!! すべるよ~~!!!

ひなた先生と一緒に~~!!!  わあ~い!

 

ゴロゴロ公園といえば!! 芝生でよーーいどん!!!

わあ~い! 走れ~~~!

ふぅ~、ひと休み!

かくれんぼ!

みんなで、はい!ポーズ!!

 

川の方にも行って遊んだよ~!

さっそく、木の枝を探して・・・

何か、釣れるかな・・・・

 

川にいた虫だよ!

 

ボコボコの道・・・・普段こんな道を歩くこともないと思いますが、こんな道も足腰が強くないとすぐ転んじゃいますよね。

も~! なんも釣れん!! 怒っています!(笑)

 

あ~!気持ちいいねーーー!!

大きな石!!ベッドみたい!!

 

仲良く、はい!ポーズ!

 

虹バスの運転手さんと、「だるまさんがころんだ」を!!

 

いっぱい遊んで、楽しかったね!

遊びつかれたのと、暑かったのと、お腹がすいてきたのと・・・

はやく帰ろう!お給食早く食べたい~! の、ゆり組さんでした!!

 

関連記事一覧

  1. 外遊び~!
    3月入ると、風が冷たくて寒い日もあれば、暖かい春の陽気な日もあります。 どんな日…
  2. 2018年9月6日の記事
    9月に入ってもなかなか始められずにいた運動会練習ですが、今日は朝から良い天気にな…
  3. 初めての…♪
     久しぶりに雨が降って、プールがお休みだったすみれさん。今日は、初めての粘土遊び…
  4. 粘土遊び!
    すみれ組さん!今日は粘土遊びをしたよ!! 粘土を少しずつちぎって・・・ 見て~~…
  5. つちだんご~
    見て~!大きなだんご~!  これ、まな先生が作ったんだよ! 私もこんな大きなおだ…
  6. 今日はいい天気でした♡
     新学期が始まって2週間。なかなか今年はいいお天気に恵まれず、保育園のお友達から…
  • PAGE TOP