スポフェス総練習!

来週に控えている『Joshinスポーツフェスティバル!』

今日は、ひまわり組とゆり組さんの総練習を行いました。

6月ごろから少しずつ練習してきた鼓隊は、それぞれのパートを覚えていき、徐々に形になってきました!

先日は、鼓隊衣装を着て練習を行い、それぞれ自信を持って堂々と鼓隊演奏ができているようにも思いました。

今年は、鼓隊演奏とポンポンダンスを、それぞれ2曲やります。

また、新たなひまわり組さんの挑戦に楽しみです!!

 

みんなの体操は「ちょっとだけ体操」という体操です。

その通りで、「ちょっとだけ」の体操です。(笑)

ゆり・ひまわり組の「綱引き」は・・・

ゆり・ひまわり組混合チームです!!

今日は、ゴロゴロ先生来ていただきました!!

さあ!どっちのチームが強いかな・・・・

楽しみですね!

ゆり組さんのダンスは、お部屋で踊っているときからノリノリ♬

お家でも、口ずさんでいるのではないかと思います・・・・(笑)

 

今年も、ひまわり組さんの「バルーン」は、曲に合わせて覚えました!

そして、少し久しぶりの「組み立て体操」は、ひとつ一つの技を頑張って覚えました!

一生懸命にやっている姿を見ていると、感動で涙が出ちゃいます・・・

そんな子どもたちの姿を、楽しみにしていてくださいね!!!

最後のピラミッド!!

みんなで力を合わせて当日も頑張ろうね!!!

関連記事一覧

  1. わいわいデーの準備♪♪
    今日は来週に行われる、「わいわいデー」の準備をしました!異年齢グループに分かれて…
  2. お誕生日おめでとう!
    今日もとってもいい天気でした!10月のお誕生日会は、園庭で行いました!体操、マラ…
  3. 健康診断を受けました
    今日、健康診断を受けた子ども達。肌着姿、お腹出しで可愛らしいみんな♡ホールに集ま…
  4. お疲れ様でした!!
      4月、進級してすぐに始まった鼓隊の練習。暑い日も、子どもたちは毎日…
  5. プールはいったよ~!
    やっと、ひよこさんとすみれさんも、プールに入って遊びました! おおきなプールに、…
  6. トムソーヤ体操教室~!
    梅雨の時期ですが、嬉しい晴れの日になりました! 今日の体操教室は、園庭でゴロゴロ…
  • PAGE TOP