お誕生日おめでと!

 
 
 ホームページに関するアンケートへのご協力、ありがとうございました。今後、かわいらしい表情をたくさんアップしていきますね!
 早速、先週行われた4月のお誕生日会の様子を報告します。
毎月、お誕生日会では1つ大きくなったお友達をみんなでお祝いするんです♪
今月は、ひよこ組さんからひまわり組さんまで、6人のお友達が
お誕生日をむかえました。


 

お誕生日会の進行はひまわり組のお兄ちゃん、お姉ちゃんがやってくれます。お名前と、何歳になったかインタビュー。みんなの前はちょっぴり恥ずかしけど、お誕生日さんも嬉しそう♡
 そして毎月違う先生たちからのプレゼント、今月は、あかね先生がペープサートとエプロンシアターを見せてくれました。みんな真剣!
 




とっても楽しいお誕生日会。みんな、楽しみにしていてね!
 
 
 
 



関連記事一覧

  1. さつまいも、とれたよ~!
    さあ、待ちに待った”いもほり”・・・  大きなおいもがとれるといいな~とお話をし…
  2. サンタさん!きたよ~!!
    22日は、みんなが楽しみにしていた『クリスマスパーティー!』サンタさんが来てくれ…
  3. 『子どもの森づくり運動 植樹祭』
    先日、油坂さくらパークで「子どもの森づくり運動 植樹祭」が行われました。 毎年、…
  4. 〈2023年6月〉子育て支援のご案内
      緑が深まってきましたね。気持ちのいい季節です。今月も元気に遊びまし…
  5. (旧)園舎ありがとう!!!
    今日は、「(旧)園舎ありがとうの会」をしました。何をしたかと言うと・・・&nbs…
  6. ぺったんこ~おもちつき!
    今日は、おもちつきをしました! ひまわりさん、はちまきをして法被を着て、準備万端…
  • PAGE TOP