体操教室

ごろごろ先生の体操教室がありました!今日の朝は雨だったので、ホールにて体操教室となりました・・・
たんぽぽさんは、最初にごろごろ先生とカミナリ遊び!「ゴロゴロ!ってなったらおへそを隠して!」

「雨が降ってきたよ~!傘さして!」と両手を上げて傘のポーズ。台風がきたよ!吹き飛ばされないように、お友達につかまって~!などなど、いつも楽しいごろごろ先生!

今日は、ホールでサーキット。たんぽぽさんは”ぶたのまるやき~”

ゆりさんは、鉄棒の前まわり。おなかとおへそを”チュッ”と棒につけて~、ん~できるかなあ~ガンバレ!

運動会でやる”大玉転がし~!”大玉を転がしながらケラケラと笑いがでるくらい、楽しい~!

跳び箱も、がんばってます。見て!すごいジャンプ!!

ひまわりさんは、ダンスの練習中~♪♪なかなか、楽しそうですよ!!

組み立て体操では、ひとつひとつの形を教えてもらいました。

すみれさん、ひよこさんは今日もプール遊び!!

 あわあわ、楽しいよぉ~

 いやぁ~、今日も気持ちがいいなぁ~♫  なんて言っているような笑顔です(笑)

こんな所から、お水が!わぁ~おもしろいなぁ~。

関連記事一覧

  1. 総練習
    昨日は、体調を崩してお休みするお友だちやインフルエンザでお休みのお友だちが多く、…
  2. おはようございます。
    大雪のため、今週は、バスの運行を取りやめ、また保育時間も短くさせていただきました…
  3. ゴロゴロ公園行ったよ~!
    今日は、すみれ組さん園外保育でゴロゴロ公園へ行って遊んできたよ! 公園はもちろん…
  4. 体操教室でした
     今日は、8月の体操教室でしたね。天気予報では雨が降るような…朝の天気も微妙で……
  5. ゴロゴロ公園行ってきたよ!(ゆり)
    今日は、とっ~てもいい天気になったよ!! ゆりさんが、ゴロゴロ公園へ行って遊んで…
  6. 『おもちつき』すみれ組編
    先日の『おもちつき』では、すみれ組さんもおもちつきをして遊びました!! おもちつ…
  • PAGE TOP