夕涼み会、楽しかったね♪

 先週土曜日は、皆様おそろいで夕涼み会へお越しいただきありがとうございました。天気も良く、無事に終わることができました。前日から、準備、最後まで片付けをしていただいた
役員のお父さん方、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。子どもたちの楽しそうな笑顔がたくさんあふれていました。

 保育園のお友達は、何が一番楽しかったかな。盆踊りも、お家の人と一緒に踊れたね。
夜店は全部回れたかな??『おねがいします!』って自分でチケットを渡したり、ゲームに挑戦したりできたかな。

 キャンプファイヤー、今年はジバニャンが登場する演出で、子どもたちも大喜び!このアイディアもお父さんたちが用意してくれたんです!
きれいな花火にも、大きな歓声が上がりましたね!

 今朝、テントを見ながら『おまつりやったなあ!』と話す子ども達。楽しい思い出として残ってくれていると、うれしいです♪

 

関連記事一覧

  1. ゆりぐみ♪クッキング♪
    今日は、ゆりさんの”クッキング”!!!メニューは♡『季節のフルーツパフェ』♡ エ…
  2. 待ちに待ったプール開き!
     今日はとってもいい天気でしたね!昨日から延期になっていたプール開き、今日は無事…
  3. 秋の遠足、行ってきました!
     雨予報だった今日ですが、日中は降ることなく、どのクラスも運動会練習頑張っていま…
  4. お誕生日おめでとう!
    お誕生日会のスタートは、毎月みんなでお歌をうたうことから!5月は、“おつかいあり…
  5. お誕生日おめでとう!
    今日は、今年度初めてのお誕生日会でした。コロナウイルス感染症の拡大防止で4月、5…
  6. 12月のわいわいデー♫
    今日は、わいわいデーで、お正月遊びをテーマに取り上げてみました。今回は、かるたと…
  • PAGE TOP